注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.108 13/12/03 16:35
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫104

MQ7さん!こんちは 早くSQ7さんにお会いしたいホイ!です(笑)

●SEXの演技 ~ バレました。
←もしかして大根役者?(笑)それよりも「精も根も尽き果てた」MQ7さん・・シーツの上でぐったりしてる姿を想像したホイ!でした。豪華なオカズを感謝です(笑)

●昼と夜に分けてのお話・・したのよ
←やっぱしたんすかぁ~(涙) なぜ泣く?(笑)
まぁ悔しいのであまり「SEXパートナーのダブルキャスト」話はおいといて「・・したのよ」に魅かれるホイ!です。えっ?意味が解りませんか?(笑)

実はホイ「オンナ言葉」に弱いんです。「・・だわ」「・・よ」「・・かしら」的な、発する方によっては「オネエ言葉」と言えば判り易いかな?たぶん女性も普段の会話ではあまり口にしないのかも?

ホイは妻と友達みたいに話してるので、時々オンナ言葉が出た時にホイ!のアンテナが敏感に反応してしまいます。ちなみに女感アンテナは下腹部に位置しております(笑)

なので普段から男勝りの「背筋ピーン」な女性の皆さんは、ここぞ!という時にオンナ言葉を使うと効き目大きいと思いますよ(もう実行済みか?笑)

ところでBettiってどなた? 文脈からするとMQ7さんのお友達? あっ!例のSの先輩女王様かな?(笑) でもBetti=MQ7さんだとすると、その彼もずいぶんと「上から目線」じゃないですか? 天下のMQ7を手玉にとるなんて・・いったい何者?(笑)

●簡単にさせる女に見えた? ~ ショック
←いやぁ、そんな高等テクを使う秘密結社の連中は「よほどイイ女」でないと手練れを明かさないと思うよ。きっと一週間獲物を待ち続けて、ようやくMQ7さんを見つけたんじゃないかな?「簡単にさせる女=落し甲斐のないオンナ」だと思いますけど?

●7カ月もシテマセン。。。
←文字の羅列と行間で伝えるミクル。 シテマセン。。。という表現にすごくセンスを感じます。それもホイ!のツボにど真ん中ストライク! ちょっと恥じらいながらポソッていう感じ? SQ7(Sの方ね)さんにそんな風に言われたら・・・梨汁ぶしゃ~(笑)

立ち入った事をお聞きしますが(急にかしこまるホイ!) たしかMQ7さんは「拒否側の妻」のポジションですよね? レスの原因は別にして、それだけイイ女(秘密結社的に)だったら寄ってくるオス!は選び放題・・・だけどお眼鏡に叶うハイレベルなメンズがなかなかいないのよね。という解釈で宜しいんですか? ホイ!の勝手な想像(妄想?)なんですけど「もうオトコよりオンナよ 」的な急展開とか・・・ないですか? 例えば「MQ7とBetti!S級美女の美アンな夜!」とか見つけたら、ホイ!3日連続でお世話になります! マジで無いかなぁ・・検索検索っと(笑)

あっ!性欲なくなっちゃって・・とかいうホイ!の夢もロマンも打ち砕かれる答え(涙)はナシでお願いします(笑)

そうそう!スポーツSEXの話。 別コメントに書いたけど僕もMQ7さんやメーテルさんと同感です。読んでみてね!(体位もバッタんバッタん変えられると・・ ←笑いました! まさにJUDO)

追伸 バタバタ(柔道SEX?笑)してる時はお気になさらずバタバタに集中(赤面)して下さい。でも必ず帰ってきてね(ホイ!涙目)

108レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧