注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.109 13/12/03 16:35
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫106

メーテルさんへ!

先ほどはアフレコのお手伝い、ありがとうございました(笑) 続きは視聴者リクエストが多かったらという事で・・・メーテルさんのONN~のオカズになれたら光栄なんですが(笑)

ところで「ONN~」 ←これ、いいですね!使わせて頂きます。

●子供が生まれた時に・・・
←やっぱりお子さん問題は難しいですよね。 まぁウチみたいに「感極まった瞬間にアソコをぺろん(笑)」なんて事はなくても、それ以上に困難な状況だろうなぁと想像します。 ベッドとか寝る部屋以前の問題で、同じ屋根の下、気配さえも消さなくてはならないし、もし目撃された日にゃぁ・・・やっぱ自宅ではSEXレス解消のハードル高いですよね。

●5カ月前 ~ スローセックス・・
←いざ挿入してゆっくり動いて・・にも関わらず「気持ち良すぎて」ですか?(驚っ)
もしかしてメーテルさんのOMKっていわゆる名器なんじゃないの?(急にテンションMAXのホイ!笑)

「ミミ○千匹」とか「○ズノコ天井」とか・・・(赤面) まさかバナナ切ったりして鍛えてないでしょうね?(笑)
だって「いつもよりゆっくり動いて」るのに我慢できなくなるって、それしか考えられないのでは?旦那さんとか昔の彼とかに「メーテルのここって・・すごいな」とか言われた事ないですか?

それともスローSEXってそんなに効果あるのかな? ホイ!も試してみ・・・試せないんだった(号泣)

●高揚感を抑え込むのは大変
←っていうか、抑え込めるんですか?自分でシテしまうとか? でもSEXの絶頂とはまた違うだろうし・・・えっ?という事は5カ月SEXレスではなくて、もっと長い間「SEXでイッてない」って事?

ちょっとちょっと旦那は~ん! 何とかしたりぃなぁ (関西弁、あってますかね?笑)

●あっ、都合の良いネジが(笑)
← んっ? 誰かボクを呼びましたか?(笑)

近くに住んでたら・・ ← メーテルさん、大阪ですもんねぇ。 ホイ!は機械の星で歯車に(笑) ・・実際は茨城県にある「ロケットの立つ街」に住んでます。 関西方面はなかなか機会がないですが、広島に取引先があるので年に何回か?は通天閣を素通りしてますよ(笑)

でもメーテルと哲郎が銀河鉄道で旅に出るには(ロマンあるなぁ!笑)いろいろとたくさんの障害が・・(笑) そもそもミクルって連絡先とかメルアドとか個人情報書いた瞬間に「閉鎖っ!」ってされちゃうんでしょ?

ホイ!あまりミクルの事よく判らないままにスレッド立てちゃったんで・・・

掲示板だと1400文字制限が厳しくて(毎回、簡略して書くのが大変!笑)、ホントはみんなメールでもやり取りできたらセックスレスの悩み話も、もっと深く相談できると思うんですけどね。 なにかうまい方法はないものか?(笑)

109レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧