注目の話題
self pleasure
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.118 13/12/05 00:07
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫115

ほいネジ教授の総回診です! ♪ヴァヴァヴァ~ヴァ~

チビうささん、はじめまして! このたびミクル大学病院・第一性科の教授選挙で選ばれた教授のほいネジです(笑) 

●愛妻家でも不倫してる方たくさんいらっしゃいますよ
←そうみたいですね。 ミクルを見てると「ホントに?」と思うような方(男性も女性も)いらっしゃいますね。
でもホイ!の場合は友好関係が狭いのか?世の中の裏表を知らないのか?リアル世界ではあまり周りに「不倫状態」の方が見当たらなくて・・そうそう!でもJCメンバーの友達(知人)には不倫とかオンナ囲ってるとかいう方も多かったかも? 

注!決してどこのJCもそうだ!って事ではないですよ(JCの名誉のためにも!笑)あくまで「ホイ!の周りのJC限定」って事でお願いします(笑)

思うんですけど「不倫」ってお金かかるじゃないですか?たぶん・・(よく知らないけど)
だからJCの「二代目社長」の様に「ある程度経済的に余力がある方」がするものだと思ってました・・し、加えて言うならサラリーマンのホイ!に羨ましいなぁという気持ちがあるのは否定しないっす(笑)

チビうささんの周りにはお金持ちが多いのかなぁ? ホイ!生活レベルが違うかもです(泣き笑い)

でも、愛妻家でも不倫してる・・・かぁ。

これは目うろこでした。 愛妻家=一穴主義者!とは言いませんけど、一般的には愛妻家は不倫とかしないイメージありますよね。ホイ!はまだまだ青いです(笑)

僕のイメージですけど、不倫の関係って「どこかで情念も通じ合ってる男女」で、セフレの場合は「もちろん人として信頼しあってるんだけどSEXだけを楽しもうね」みたいな違いを感じるんですよね。うまい表現が見つからないけど・・

ところでチビうささんのお知り合いの「愛妻家で不倫なう」の方は夫婦間SEXレスだったりしますか?それとも夫婦生活もあっての不倫なうでしょうか?

●ネジ教授もしてるんでしょう
←セックスレスなう!のホイですが今は不倫?相手はいないんですよ。 ん?・・今は?(笑)
ハイ!数年前はたしかに仲良しちゃんがいました。でも彼女の結婚が決まっちゃったので「じゃぁ今日で最後!明日からは半径50cm以内の接近なしね(笑)」という事で、今は普通にお友達です!

このコとは不倫というよりも「彼女の結婚相手が見つかるまでの中継ぎ投手(セットアッパー)」みたいな感じで、お見合い相手の釣書を見ながら「どう思う?」なんてベッドの上で話したりして・・よく考えたらお見合い相手の方に失礼ですよね(笑) でも彼女とふたりで真剣にあ~だこ~だ話しましたよ。なにせ彼女の一生の幸せがかかってましたから! ボクも彼女に「妻の両親のサプライズバースディ?」の相談したりして・・・やっぱ不倫の括りになるのかな?

でもこれは「妻とセックスレス」になる前の話でして、SEXレスなう!になりつつある時は「妻と愛し合うための涙ぐましい努力」に忙しく・・・罰(ばち)が当たったのかなぁ?(懺悔)

ただホイ!の人生哲学?として絶対守ってきたのは今の妻に限らず「悟られない。比べない。ダブルブッキングしない。いざという時は妻優先!」でしたね。

あぁ・・・これでまた誰も見てくれなくなりそう(笑)

118レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧