注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期
話し相手

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.119 13/12/05 00:15
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫116

「おしとねすべり」

ほおほくでは・・ (by 岸田今日子)
いつの日か殿様になって大奥へ渡る事を夢見るネジ将軍ホイ!です(笑) 
SQ7さん!素敵なオカズをありがとう!(No116参照)

まだ妻が帰ってこないのでミクルってしまい、SQ7さんのセリフを読んで勃っちまいました(赤面)
でも今日はご褒美あるかもしれないからONN~我慢するんだ。もし涙で枕を濡らす夜になってしまったら・・・家のトイレでスマホ片手にオカズにさせて頂きますね(笑)

●思う存分夜遊びされて・・ 50代のご夫婦で奥様公認の方も・・
←やっぱアリなんでしょうね。 どちらのご夫婦も奥様に度量の広さを感じます。 うま~くすみわけが出来てるかぁ・・ ある意味理想的で、ある意味刹那的ですね。 良きにつけ悪しきにつけ・・

ただホイ!思うんですけど、ご夫婦(プラスお相手含めて)当事者の問題なのであって、世の中にはいろんな考え方や生き方があるんだから、他人がとやかく言うな!っちゅう事なんですよ。

・・・とここで妻からカエルコール! 続きは後ほど!(笑)

あれから6時間経過しました。
ただいまの時刻 0:15・・・

先ほどまで妻と2人でFNS歌謡祭を見て、歌の苦手なアイドルさんに???したり、本物のボーカリストの歌唱力に涙したり(笑) FNSのコンセプトなんだろうけど、ボーカルMICをLINEで卓から出しちゃうと歌唱力の差が思いきり出ちゃいますよね。 ましてエフェクトのレベルも薄いし・・・ これはDANCE勝負のアイドルは厳しいよ。 でもあのLINE音でも上手い人は聞けるもんですね。 やっぱスゴイや。

後半しか見てないんですが「西野カナちゃんとゴスペラーズ」のコラボは良かったなぁ・・・

あとホイ!的にはSCANDALがカッコ良かった。 セーラー服で演ってた頃の若干「キワモノ」っぽい時代しか知らなかったので久しぶりに見たらメチャカッコいい! みんなエロカッコいいし、テクニックはしっかりしてるし・・・ ふだんBANDを見ると、どうしても自分と同じベースを見る事が多いんだけど、4人の中でギターのMAMIにクギ付け。 髪の色も目のカラコンもロックしてて・・・ 話は違うけど、MIWAも含めて「女の子がギター持つと大きく見えてカワイイ」ですね。

でも何よりも、AKBはじめ女の子がカワイイや(笑)

いつもそうだけど、こういう歌もの見るとカラオケ行きたくなるし、今回は久しぶりにスタジオで音出したくなりました。

んっ?なぜ話題がこんな事に?とSQ7さん、不思議に思われたかしらん?(笑)
実はいま、妻が入浴中なんです。 さぁ!いよいよ勝負の時です(笑)

SQ7さん、祈ってて・・・

そうそう、メーテルさんお祝いメッセージありがとうございます。(ついで!みたいに聞こえたらゴメンナサイ!笑)
来週、横浜でSQ7さんに拘束されたら、たぶん辛口レポート?が行くので楽しみに待っててね(笑) コメントもお待ちしてます~

119レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧