注目の話題
足がガクガクする理由
裸族の季節
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.125 13/12/06 12:51
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「女性のメイクとセックスレス」

「♪お化粧するコは嫌いだなんて あの優しい目はなんだったの? by Sugar ウェディングベル」
・・名曲です!(ベースのモーリさんのご冥福をお祈りします)

さて!なんでこの始まりか?というと「女性のメイク」とセックスレスの因果関係について(因果関係って・・学説かい?笑)

よく男性の意見として「すっぴんが好き」とか「メイクするのは嫌だな」とか聞きますよね。 かくいうホイ!も昔は同意見でした。

でもいまは全くの逆です! 女性のメイク!大賛成~(拍手) 加えていうなら「ぷち整形」も容認派!
「よりキレイになろう」という心意気! 大好きだし応援したい。

たぶん素顔の方がいい!というのは、男性側がまだ若くて「自分に自信が持てない」時期の感情かな?と自分の経験上で思うんです。 経験も経済力もなく若さだけが武器(ホントは無敵の武器なんですけどね)の若い頃は、彼女がメイクして「大人びて」しまう事に抵抗感があるんですよ。
なので女性に「素朴さ」とか「純真無垢」とかを求めるんじゃないかな? 処女に拘るのも「前の男と比べられたくない」オトコの感情の表れでは?

さて!メイクとセックスレス!

先日のFNS歌謡祭でSCANDALにヤラれたホイ!とMQ7さん(笑) メンバー4人ともバリメイクでしたけど、その姿を見てホイ!思ったんですよ。 「メイクって非日常へのスイッチ」だ!

以前、日常生活からエロモードへのスイッチが難しい?的な事書きましたが、ウチと違って旦那さんが拒否側のレスの場合(メーテルさん!ここ試験に出るよ~(笑) 普段見慣れたノーメイクの奥様は、まさに日常なんじゃないかな? ちなみにご夫婦のSEXの時って、たぶん奥様はメイク落としてますよね?

夫婦のSEXって癒しの効果も大切だから、お化粧落としてリラックスして・・というのも大事だと思うんですけど、マンネリ(ホイこの言葉あんまり好きじゃないです)してきた理由の一つに「妻に性的魅力を感じなくなった」の声の裏には「キレイでいる努力をしてくれない」ってなオトコの身勝手もあるのかな?と・・結婚前までは薄化粧にしろよ!とか言ってたくせにね(笑)

事実、ホイも「メイク落としてベッドに横たわる」妻よりも、いっしょに家を出る出勤時の妻や、ただいま!直後のややメイク落ちかけ?の妻に欲情したりします。

家の中でフルメイクしてなくちゃ!なんて言うつもりもないですし、塗ったり落したり・・・女性は大変だなぁと思うホイなので、普段はリラックスしてすっぴんでいて欲しい。 なにしろ家では無防備ってのがホイ家の家訓なので(笑)

だからこそ! 逆にお風呂上りとかに「流行ってるからつけま!してみたの」ってフルメイクにセクランジェ&控え目パジャマの上だけ(下はあえて履かない。これ男物Yシャツ効果ね!)で、にっこり微笑んでみて下さい。 がるるぅ!ってなると・・・思うんですけど(笑)

♪つ~けま つ~けま つけまつげ~  きゃりぱみゅ・・今回もやっぱり口パクでしたね。

125レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧