注目の話題
恵いませんか?
夫婦
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.124 13/12/06 12:48
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫122

MQ7さん! おはようございます。
SCANDALを気に入ってくれて嬉しいバンド熱再燃のホイ!です(笑)

●・・グレーな部分が残ってると思うのですが
←ホントだ(笑) ホイはMQ7さんのおっしゃるグレーの部分って「妻との間で・・」の事と思ってましたが、もう一度No80を読み返してやっと気づきました。

MQ7さんはホイの性格が判ってて「ホイ自身の気持ちの中にグレー、つまり曖昧な部分」は残せないの?(女性言葉・・いいなぁ)と言ってくれてたんですね。

なんだかお会いした事もないのにホイの性格とか心情を(本人以上に?)見抜いてるみたいに思えて・・・まさか?MQ7さんて妻が知らん顔してミクルってるんじゃないだろうな?と心配になったりして(笑)

いやミクルではSEXに関して妻に話す以上に正直に話してるホイ! Mっ気も見抜かれ、すでにMQ7さんに骨抜きにされてる感じです(笑) なんか・・ミクルっていいですね(ほっこり)

●奥様も肩の荷を下ろしつつ・・
←この言葉、本当に嬉しいです。 なんだかんだ言っても、妻の気持ちが一番のホイ! 同じ女性の目線で「肩の荷を下ろし・・」と言って頂けると僕の欲求不満なんてどこかへ吹っ飛び・・・ません(笑)
そこは譲れないなっしなぁ~

●約束は破るためにあるのだ~
←MQ7語録に認定させて頂きます(笑) 実は明日からお泊りGOLFなんです。 はたして?(笑)

●浮気は全くバレなかったのですよね?
←妻はホイが浮気するかも?と思ってても「私に気づかせないでね」というタイプの様です。以前「旦那の風俗許せるか?」みたいな番組見て「浮気も風俗も知らなきゃいいや。今すごく幸せなんだから余計な情報入れなけりゃいいよ」的な事言ってて。でも「もし浮気が判ったらすごく悲しいだろうなぁ」とクギは刺されましたけどね(笑)

なので?その浮気も完全にバレてないです。当然、気持ち持ってかれる様なおつき合いもしません。

●オススメスルワケデハナイケド、ワルクナイデス
←カタカナハココロノコトバ! MQ7さん、文章表現のセンスがホイ!に似てて大好きです。

そうスポーツSEXってこういう事だと思います。後で提唱者のメーテルさんにも確認しときますね(笑)

●その方30才も年上だったけど
←いいなぁ、そのM.ダグラス氏(ちなみに妻はC.Z.ジョーンズ!25歳差のオシドリ夫婦)

ホイが最高にカッコいいなぁ!と思うのが、明らかな歳の差カップルだけど男性にムリがなくてむしろカッコいい! ゴルフ場にいる「バーの若いおネエちゃん連れてきたバカ社長」ではなくて、女性は知的なスマートウーマン!男性も礼儀正しいジェントルマン。

普通に走ったらどうやっても青年に勝てない中高年!でもスマートなフォームで走る魅力を理解できる女性は素敵です。 「♪勝ち負けだけじゃない何かを 教えてくれたレースがある byコブクロ」

若者なら誰にでもある「若さ・肉体美・元気」 それに負けない魅力を身に付ける努力を惜しまない姿勢をホイ!も持ち続けたいと思います。

124レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧