注目の話題
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.129 13/12/09 14:15
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

お泊りGOLF ご報告

週末たくさんの方々にHit頂き感謝してます。さて誰も期待してないと思いますがホイの勝手な報告をさせて下さい(笑)

妻と2人泊りがけGOLFに行ってきました。スコアは前半・・そんな事はどうでもいいですね(笑)

レス宣言したにも関わらずホテルなら邪魔者もいないからもしかして?と期待に胸とPsを膨らませたホイはゴルフで疲れて眠らない様に早めのスタートとディナーを予約、長い夜を確保しました(笑)

ホイの目論見では、ゴルフ終わってお風呂に入り一休みしたらディナー、部屋に戻るのは9時?その後で久し振りのSEXと考えてたんですが・・

さてその実際は(引っ張るなぁ・・笑)

3時頃にラウンド上がった僕らはチェックインしてから大浴場に行こう!といったん部屋に入りました。

折しも「ゴルフJTカップ」3日目が3時からOA!さほど汗もかかなかった僕らはとりあえずルームウェアに着替えて宮里優作の応援となりました。

ベッドに転がって2人でTV見てるうちに妻がホイのPsを握りしめて(腕枕になったらホイは勃起!いつもの事・・笑)妻の方からキスしてきました(まさかの展開)

TVそっちのけで(優作すまん)抱き合ってるうちに妻が「・・しちゃおうか?」

でも外はまだ明るくカーテンもそのままTVもつけっぱなしシャワーも浴びてない状況だと普段なら部屋暗くしたりするんですが、この時は互いの昂りそのままに求め合いました。

シャワーしてないのでクンニはせず(女性は気になりますもんね)キスとハグだけの前戯なのに妻は驚くほど濡れてきて・・

妻の「そぉっと挿れてみて」の声にPsをあてがいゆっくり中に入りました。 亀頭だけで繋がったままキスと愛撫・・ ほどなく妻の「今日はもっと奥まで大丈夫かも」に僕はより深く腰を沈めました。

子宮の入口をPsの先端に感じながら「大丈夫?」と聞くと「お願い。今日は動かさないでじっとしててみて」と妻。 十分に濡れてはいても妻が心配な僕は「深く繋がったまま」しずかに2人でキスしてました。

「ぎゅってしてみるね」妻がOMKを締めます。僕はピストン運動せずPsだけを中で動かします(男性の方は判ると思いますが勃起状態でPsを跳ね上げるあの感じです)Psの出し入れなしで静かに深く繋がったままのSEX・・妻は快感に酔い昔と同じく自然に涙を流しました。その涙を見て僕は「これが僕らのこれからのSEXなんだ」と気づいたんです。 

そのうち急に妻が「あっイ・・きそう ねっ一緒にいこ」ボクは最後だけ激しく動き2人一緒に昇り詰めました。 

僕ら夫婦には、特に妻にとっては「SEXを取り戻す」方法が見つかった貴重なひとときになりました。
もうSEXレスではないと思います。本当に嬉しく幸せを感じます。

でも正直に言えば「愛の交歓」としてのスローSEXは申し分ない濃密なものですが、こと「僕のSEX」にはもの足りないと感じてしまって

とても贅沢な話なのは重々承知の上で告白すると・・もうSEXレスではないけど僕自身は余計に欲求不満が募ってく!様な気がします。

笑なしの報告になってしまいました。嬉しいんですが複雑なホイの心中・・察して頂けたら嬉しいです。

129レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧