注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
夫婦

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.130 13/12/09 14:19
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫126

MQ7さん!

●私に気づかせないでね
→やっぱりそういうもんですよね!

●きっとファザコンだったんでしょうね

→MQ7さんのお父様ってどっかの銀行の頭取か大学病院の外科部長教授だったりしない?(笑)

ホイの脳内変換機能?ではMQ7さんが勝手に「深窓の令嬢」になっててさ(笑) ←もし当たっちゃってたら笑い事じゃないかもしれないけど…その時はゴメンね

小さい頃からヴァイオリン(バイオリンじゃなくて、ヴァ!)とかピアノとかやってて、なんとか女学院とか名門高に幼稚舎・初等部から高等部まで通ってて、大学はスイスあたりに留学してて、帰国してからは親の束縛から逃れる様にしばらく自由奔放に生活してた(・・もちろん恋愛も!)けど、政略結婚?とか一族繁栄?とかの理由で無理やりお見合いさせられて今に至る・・・バリ庶民のホイにとっては「想像できる超セレブな世界」ってこの程度なんです(涙&笑)

だから同年代のオトコ達ではつり合いがとれず、MダグラスとかSコネリーとか「あらゆる面でハイレベルな男」にしか魅力を感じられない・・・どうだっ!ホイの妄想力(笑)

ホイも20代後半から30代くらに付きあった女性(ひと)が、MQ7さんみたいな「はいそさぇてぃ(ホイが発音するとひらがな!笑)」で、彼女の後ろ側に見え隠れするMダグラスに「決定的な敗北感」と「ぶつけ処のない嫉妬心」を抱いてた事を思い出しました。 (ここまで勝手なホイの妄想ベースで話が進んでますが(笑)

ちなみに、以前に書いた「騎乗位でクリと胸で初めてイケた」のがこのコです。

身も心も財布の中身も若輩者のホイ!は、この時初めて「Sコネリーに勝った!」と思えたものです。 今にして思うと・・・男ってバカでしょう?(笑)

●1日にワンハーフとかさせられて、へとへと・・・
←ワンハーフってGOLFの話だよね? SEXじゃないよね(話の前後で判りそうなもんだ!笑)

でもMQ7さんが「させられて、へとへと・・」なんて言うからさぁ(笑)・・何度もイカされてシーツの上に投げ出されたMQ7さんを想像しちゃって妄想ホイ!のPsが勃っちゃったの(笑) ごちそうさまでっす!

●おつき合いしてる時のお泊りGOLFはHするけど・・・
← しちゃいました(笑) 

それとホイにだけはSっ気モード/上から目線コトバのMQ7さんがH(エッチ)って表現すると、なんかカワイくって(赤面) 
もうホイにとってはコメントのあらゆる部分がつっこみ所(突っ込み?赤面)満載で・・ ♪勃ちっぱなしのBAD BOY by アン・ルイス姐さん(サイケRockしててカッコよかったなぁ・・ 夜のヒットスタジオで吉川晃司と演った♪六本木心中とかエロかったよね! さぁググってググって(笑)

●私 奥様ではありませんから御安心を
← いや、ここまでくると実は「妻=MQ7」だったらいいのに!と本気で思い始めたホイなのでした(笑)

130レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧