注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.131 13/12/09 14:25
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫127

白猫マリーのメーテルさん(笑)

・・っていうか本当に持ってるとは(驚っ) ゆるキャラ以外は情報が少ないホイ!マリーちゃんが判らなくてググッてみたら、あぁ見た事あるある!浦安に住んでる白ネコちゃんかぁ(笑)

せっかく変身したのに上に乗られたのが子供さんでは残念でしたね。 ワテの上に乗るのは旦那じゃ~(怒)みたいな?(笑) どうも関西弁がうまくなくて脳内でうまく再現できません。もっとも子供さんに上に乗られたマリーは想像できてもホイのアンテナはビクともしませんが(笑)

いっそオレンジ色のチークを顔全体に塗ってモーツァルトみたいなウィッグ被って「ミモー」って迫ってみたら?ノリのいい旦那さんなら顔を緑色にして受け入れてくれ・・・ないな(笑)  

●スローセックス~夜な夜な見てみようと
←夜な夜なって(笑)もうご覧になったかなぁ? なんかお相手役の女性が「ふつうっぽくて」ホイのツボなんですよねぇ・・もう何度もお世話になりました(笑)ちなみに旦那さん&お子さんがいらっしゃるメーテルさん!PCとか落ち着いてスローSEXとか見られるんですか? 絶対にONN~シタくなっちゃいますよ? 

そだ!思いついた!旦那さんにONN~見せるってのはどうです?その状況まで持っていくのが大変でしょうけど・・ 

ちなみにメーテルさんは「見られながらONN~」の性癖はないですか?
ホイは昔、彼女に「ONN~見て」と言われた事あって・・あぁ女性って「見られる羞恥心でより快感」があるって本当なんだ!と思いました。その彼女「精神的な不条理」がかなりのエクスタシーだった様で「おしっこ見て」や「ホイと別な女性がSEXしてるの見たい」まで発展、デリヘルの女の子を呼んで3Pまでしました。その事はまたいつか書きますね(リクエストあるといいいなぁ!笑)

あっ話を元に戻すと・・旦那さんに見つかる様なシチュエーションをなんとかセッティングしてメーテルさんのONN~見せたらどうでしょう? 旦那さんも「そんなに辛い思いをさせてたのか?すまなかった」ってならないですかね?

なんとなく関西の方って気質的に? 真面目に話し合う風も重くなって難しそうですし、かといって今の感じだと「旦那さんがメーテルさんの辛い気持ちを本気で解ってない」様な気がするんですよね。

●このままおばあちゃんになるまで抱かれへんのかな?
←抱かれへん・・あっ勃っちゃった(笑) 

メーテルさん真剣なのにすみません。加えてメーテルさんに断わりもせずに?お先に年内合体しちゃって・・悪しからずご容赦下さいね(笑)

●魔性の女に憧れてるんで・・
←BMJあみさんはきっとお元気でらっしゃると思います。リアルのお忙しさが落ち着いたらきっとまた来て頂けますよ。あみさんの再登場をメーテルさんは首を長くして、ホイはPs長くして?待ちましょうね(笑)

ところで・・真面目に叔母様のご冥福をお祈りします。

それと不謹慎極まりなし!にホイも一蓮托生で参加しますけど(笑) ご葬儀の帰りには何も起きなかったのでしょうか?気になるぅ~けど、たぶん空振りなんだろうなぁ。なかなかハードル高そうですもんね。 あっ!ご想像どおり、ホイは「喪服姿のメーテル」でしっかり勃たせて頂きました(笑)不謹慎ご容赦・・

131レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧