注目の話題
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.136 13/12/10 10:44
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫131

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ほいさんやったね〜\(^o^)/
良いな〜(@ ̄ρ ̄@)いいな〜(@ ̄ρ ̄@)
イ〜イ〜な〜(@ ̄ρ ̄@)

やはり奥様久々やしスローSEXだとめっちゃ感じるんでしょうね\(//∇//)\
ほいさんは少々物足りなかったようですが、そこはこれからじっくり改善していけるんじゃないかな?
一先ず奥様からその気になったって言うのは凄い前進やと思いますp(^_^)q
私にお気遣いなくチャンスがある時はどんどんトライしてくださいね( ´ ▽ ` )
ほいさん夫妻には私のおかずになって貰うので( ̄▽ ̄)

マリーとミモーの下りは端折りますね(笑

☆ONN〜見せる
いや〜(((o(*゚▽゚*)o)))見せるどころかしてるのすら知らないと思いますよ(*_*)
私も恥ずかしくて夫にはカミングアウト出来ないです\(//∇//)\
おしっことかとんでもないですよ(´Д` )
夫は汚物系は絶対無理な人なんで(^.^)私も見せるの無理かも…

3Pの話聞きたいです\(//∇//)\

関西人の気質って気難しいイメージありますかね?でも実はかなり楽観的なんですよ(*^^*)しいて言うなら話し合った事を次の瞬間には忘れてるんですよ(笑
夫から見たら私は漫才の相方みたいなもんで楽しく過ごせたらそれで良いみたいですよ(^。^)私もそれはそれで良いと思ってますが、どうしようもなく身体が疼くのは生物学上仕方ない事で…夫とその部分だけ合致しないんですよね。

サイトはスマホで見ましたが、なんかちょっとしか見れませんでした。
代わりにYouTubeでスローSEXのお手本を見たんですが、お手本に使われた女性がクネクネしてめっちゃ艶かしいかったです\(//∇//)\
DVD付きの本買っちゃおうかな\(//∇//)\

叔母にお悔やみの言葉ありがとうございますm(__)m
ほいさんにせっかく一蓮托生してもらいましたが、想像通りなんも無かったです(T_T)

ジッと見てたりしてましたが、手伝いなどで忙しかったですからね(^.^)

しかも夫は昨日から風邪引いてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))私は年末年始に一人で国歌斉唱しときますね(つД`)ノ

あっ、コメント128さんにネジ受けたみたいですね(^o^)嬉しいです(≧∇≦)

136レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧