注目の話題
痴漢されたいです
話し相手
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.14 13/11/16 11:40
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫8

◆サラリーマンさん8さんへ

「挿入して射精するんだ」という意気込みが妻の負荷になっているのでは?
ご指摘感謝します。僕の文面から「射精至上主義」を感じられたのでしょうね。

たしかに妻の中で一つになりたい気持ちは本当です。
何故かというと、それ以前の部分はかなりスキンシップしてるので、オスの本能として?もしくは「女性と完全に密着したい」という最後の部分=挿入に拘ってるのかもしれません。

いつも外出では手を繋いでますし朝は必ず妻と愛犬のキスで起こされます。
うまくワンコを寝室から締め出せた時は朝勃ちをフェラしてたり、一緒に寝る時は勃起したペニスを握って眠るのが好きみたい。安心するそうです。

外で呑む時は隣り合って座る事が多く(妻が好きなので)共通の趣味のゴルフのウェアは前日に一緒に選びスタート前に写真撮ったりして・・もっともこれは翌月のゴルフにウェアが重ならない為もありますが(笑)

正直・・気持ち悪い中年カップルかも(笑)
書いてても「読んでくれた方は気色悪いかなぁ」なんて? まぁいいや(笑)

でも割と遅めの結婚で、残りの人生を少しでも多く少しでも近くで一緒に過ごしたい!と互いに考えてるので、周りの目は全く気にならなくなりました。目標は「チャーミーグリーンのCMに仲良し老夫婦で出演」と「人生最後の瞬間を二人で一緒に迎える事」です。映画「アンドリューNDR114」の様に・・

ただ射精はあまり重視してないというか、元々妻も含めこれまでセックスで射精に至る確率は50%くらい?

というのも若い頃から「女性に達してもらって男として一人前?」みたいな妙な自意識が強くて。これまでのセックスでは、女性にクンニなどの前戯で一度、挿入で1度はイってもらうのが殆どで、そうなると女性も脱力して寝入ってしまうので、結局射精しない事が多かったんです。

でもある時、ある女性が「○○クン(僕の事です)が私をイかせてくれるのは嬉しいけど相手の男が自分の身体で満足してくれる事、つまりイってくれる事って女にとってはすごいエクスタシーなんだよ!」と話してくれた事がきっかけでだいぶ変われました。

もっと自己中なセックスでいいんだ。とやっと気づいたんですね。
でも根本的な「奉仕型セックス」態勢は変わらないので、妻とのセックスでも自分が射精に至るのは2回に1度くらいでしょうか?(妻のイク回数に比べたらもっと少ないかも)

◆「主さんが変われば環境が変わる・・」

妻の方がその意味で努力してくれてるかもしれません。
ダイエットも美容も頑張ってホントきれいになってくれました。
冗談で「何を目指してるの?まさか美魔女?笑」なんて

途中から僕も付き合わされてマンションのトレーニングルームでの筋トレ(僕)とヨガ(妻)それと2人揃ってのダンササイズが週末定番です。(TRFのEZ・Doダンサイズは卒業!今は忘年会に向けて「恋するフォーチュンクッキー」です(爆笑)

でも男性の寄る年波は厳しいもので・・世間一般的には「嫌われる中年男」であるという自覚をちゃんと持って・・もっと身だしなみ、匂い、清潔感、頑張りますね!

追伸 このコメント投稿時にNo11コメントに気が付きました。ありがとうございました。

14レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧