注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.147 13/12/11 12:56
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫139

甘えん坊139さん! いらっしゃいませ。
ほいこうろうの妄想ワールドにようこそ! 大歓迎です!

●年単位で(夫婦生活が)なく・・
詳しい事は判りませんけど、お辛い気持ちは十分に判ります。

というか、オトコの欲求不満に比べて「女性の満たされない想い」って、男性のそれに数十倍辛いと思うんです。 

風俗がないとか、社会通念的に女性の不貞の方が許されない事とかだけではなくて、「性欲の源が生殖本能に起因する」なら、一生のうちにオスを求める期間が肉体の構造的に女性の方が限られてる分だけ、より「オスを求める欲求は強く」それが満たされない時の(肉体的な)辛さは大変なのではないかな?と・・・女性ではないホイが想像で話してるだけですけど。

だからホイがミクルでくだらない事言ってると、本当にSEXレスに悩んでる女性の方からお叱りの声をもらっちゃうんじゃないか?と正直ビクビクしてるところもあって。

でも幸いにして、ここにはホイなんかよりずっと男前で素敵な女性の皆さんがご意見を下さいます。
甘えん坊139さんも、ここで少し気が紛れたら・・ホイは本当に嬉しいです。

●医学的にも問題なくカウンセリングも・・
←旦那さんともよく話あっての現状と理解していいでしょうか? ホイは専門家でもないし、ましてや皆さんの相談相手になれる程の器でもないので、甘えん坊139さんのお力になれるなんて思ってもないんですが・・・でも!

皆さん(ホイも含めて)それぞれにいろんな理由や夫婦関係があってSEXレスに悩み、ここでお会いしてるんだと思うんです。

レスに限らず、いろんな嫌な事、辛い事あると思うんですけど、それって必ずしも解決できるわけじゃなくて、どうにもならない事も現実あると思うんです。

だからどうにもならない事だけで頭いっぱいになって辛い毎日を過ごすんじゃなくて、一日24時間のうちに「楽しい気持ちになれるひととき」「クスっと笑える時間」の割合をちょっとでも多くできたらいいなぁってホイは思える様になりました。

どうにもならない事を悩んで何とかして解決しよう!とするよりも、それを考えないでいられる時間を増やしたいなぁと・・

もちろんSEXレスを解消するいろんな方法が、ここで皆さんと話して見つかる事がベストです!
ホイ自身も苦しかった時にここで自分のキモチを吐露して皆さんに励まされて救われましたし、レスが解消できた今(ある意味では自分の欲求不満が残ってる事も判っちゃった!笑)でも、SEXについて女性の方とあっけらかんと話せるここが楽しいです。

なんかまとまりなくてすみません。
もし良かったら、ご自身の辛い気持ちをここで吐き出して下さい。皆さん、温かい方ばかりなので・・・
またのご来店をお待ちしてます(店主 ホイ)

追伸 今回は(笑)ナシでご提供させて頂きました。 ご希望であれば「大盛り・玉のせ・つゆだく・肉少なめ・笑!多め」など出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にオーダーして下さいね(笑)

147レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧