注目の話題
裸族の季節
話し相手
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.146 13/12/11 12:55
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫138

チビうささんへ

忘年会シーズン! ヘパリーゼのCMに出てくるタクシーの女性ドライバーの最後の踊りが気になる「細かいとこ見てるねぇ~」のホイ!です。 チビうささん、肝臓こわしてませんか?(笑)

●私の周りは管理職が多い・・・プラス贅沢志向の方々が多い
←チビうささんって秘書課?(笑)

贅沢志向・・かぁ。 誤解を招くかもしれませんが「男性にとって究極の贅沢」は何人もの女性と付き合う事。肉体的に言えば「より多くの女性とSEX」する事かもしれませんね。 女性をモノの様に扱うという意味ではなく、たくさんの女性とつきあうって事は「その全ての女性を満足させる力がある」って事だと思うんですよね。

だからチビうささんの「裏では涙ぐましい努力 気を遣っておられる」事が判るので、ホイは同じオトコとして、妻がいて愛人がいてセフレがいて!なんてオトコに対して「羨ましいぞ!このやろ」という気持ちと同時に「あんたすげぇよ」という尊敬の念が湧き上がってしまうんです。 女性には理解し難い感情かもしれませんが・・

●私の主人も巷で『愛妻家』を名乗ってて心配なんです。
←もしかして名刺の肩書きに『愛妻家』とか入ってないでしょうね(笑)

巷で名乗ってる『愛妻家』を聞いて、チビうささんは「うそウソ 全然だわよ」という事ではないんですよね? もしご自分が「愛されてる」って実感あったら、それは『愛妻家の妻』として誇れますよね(拍手) ただ・・愛妻家だけどSEXレスという状況の方もいらっしゃるのは事実なわけで(このスレでもね)、もっと言えば「愛妻家だけど2号さんもセフレも欲しいの」というやっかいなオス(ホイの事ですね!笑)もいるから、チビうささんも心配になっちゃうんですよね~(ホイ!自戒)

ちなみにチビうささんは周りの「不倫旦那」達を擁護する派? それとも糾弾派ですか?
なんとな~くですけど、ご自身の愛する旦那さんはNGだけど、妻一人に納まりきらないオトコの本質は理解できるわ!な方にお見受けしましたが・・・外れ?

話が違うけど「女性秘書」って響き・・エロくないですか?
もちろん秘書なんかいないホイ(笑) 勝手な妄想だけですけど・・だって秘密の秘の字があるもんねぇ(笑)

頭の中がエロで埋め尽くされたホイの考える秘書さんは、部下の報告を聞く社長さんの机の下に潜り込んでパクってしてるイメージ?(爆笑) いよいよになったら社長さんが「ホイ部長!もう月次報告は解ったからデスクに戻って皆に指示したまえ(いいから下がれぃ)」 そしてホイ部長退室後に社長室のふかふか絨毯の上で・・・オトコってバカでしょ~?(笑)

もちろん秘書のお仕事が激務&重責である事は十二分に承知してますし、トップを陰で支えるNo2のポジション(明智光秀、土方歳三、大久保利通、前田利家etc)が大好きなホイは、秘書職にある方々をリスペクトしている事をこの場を借りて申し添えます。 あくまでホイのエロ話って事で・・ご容赦(笑)

チビうさくん! 次の講義は第3講義棟の階段教室じゃよ(笑)

146レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧