注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.151 13/12/12 12:08
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫148

MQ7さんへ!

褒められた~(歓喜) 書きながらMQ7さんや他のご覧になってる方に「ホイってバカ変態じゃないの(怒っ)」って怒られたらどうしよう・・と、へたれホイは内心焦っていたのです(笑)

ただミクルだし1400文字制限を気にして「セリフ」とか情景描写は極力省いているので、本当はガッツリ書きたいんですけどね(笑)

ちなみにクライマックスのMQ7のセリフはあえて空欄「○○○○○」にしときました。MQ7さんはどんなコトバを叫んでくれますか?(笑)

●いやらしくて、でも素敵
←星みっつ!頂きましたぁ~(拍手) 女性の方が読んで「素敵」と言ってもらえたなら表現者としてホイは最高に幸せです!

実はこのシチュエーション(ホイ!とMQ7、そしてMダグラス)で書いているうちに、次回作の構想がどんどん湧いてきて・・(笑) MQ7さん、読みたいですか?

ちなみに次回作の始まりはねぇ・・

2人の汗とシーツにくるまって微睡むMQ7に、ホイは意外な提案を口にした。「MQ7、おまえMD(マイケルね!)としてるとこ・・ビデオに撮ってこいよ」 「なに言ってんの。MDとはもう何年もシテないし、触られるのもヤダ」・・・

「だからさ」 優しく腕枕を外したホイの唇が、MQ7の胸からおなか、恥骨を過ぎて下腹部に降りていく。 「んっ・・あっ」 「MQ7が嫌々であいつに抱かれてるの・・見たいんだよ」 まだ充血したOMNKにキスしながらホイが囁く。 「それと・・携帯も繋いでベッド脇においといてくれよな。 聞きながらMQ7を想って・・オレも一緒に・・するよ」 突拍子もないホイの提案を聞いた瞬間は腹立たしさだけだったMQ7だが、ホイの舌先から下腹部を伝わって響いてくる肉体の声は、彼女自身の飽くなき欲求に応えるよう促し、溢れ出していた。 

「でも・・どうやって・・誘う?」 MQ7はすでに次の扉に手をかけている。

・・どぉ?どぉ?よくねぇ?(ホイ 10代かっ!笑)
若干お気に召さない部分とか、シチュエーションは変えるからさ! 書かせてぇ~読んでぇ~(懇願)

他にも「こんなシチュエーションで書いて」とか「登場人物にこんなキャラ入れて」とか、貴女のご要望に応えながら貴女と一緒に書いていく! 双方向型妄想エンターテイメント! 略して「もう一人の貴女」略せてな~い(笑) 妄想作家ほいこうろう、ミクル出版から笑劇デビュー!(所属:MQ7芸能事務所)

●あなたは私に差し向けられた何かのトラップ?
←やっと気づかれましたか。お嬢様の目は節穴でしたね(嵐6人目のメンバー 櫻井ほい!笑)

なんつって(笑)ホイとMQ7を引き合わせたのは、きっと天上のエロ神様でしょう!
ネットの大海原で漂ってたMQ7のもとへ遣わされたボク・・背中の羽が見えますか?(笑)

いえいえ!トラップだなんてとんでもない。強いて言うなら、たったいまMQ7さんのココロに必要な「真綿の網」をエロ神様がそっと投げたのでしょう。もう・・包まれてしまって良いのでは?(微笑み)

堕天使 ほい(米国名セス)「MQ7・・キミの前はM.Rianと恋に落ちたよ」

151レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧