注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.152 13/12/12 12:09
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫150

128さんへ 
128・・・なんだか味気ないですね。 早く下の名前で呼びたいです(交際3日目の中学生かっ!笑)

●愛妻家のほい君でも『できることならたくさんの女性を求める』んですね ~ うぇ~ん
←「ほい君」と「うぇ~ん」で・・・勃たせて頂きました(笑)

こんなスレ書いてるホイですが、実は「他の女性を欲しくならない」コツ(・・コツ?)があるんです。
もしかしたら浮気防止策になるのかもしれないけど、ホイは「妻とSEX出来た次の日」はなんと!一度も起っきしなかったし、ONN~もしなかったんですよ(これって普通?笑)

実はこれまでもよくあった事で、ホイもうすうす気づいてたんですが、たとえ今日ONN~したとしても、翌日(下手したら数時間後には)何かエッチな刺激があったら即起っき!するホイなのに、妻と愛し合えた場合は不思議と数日間「性欲が減退」します。

これは根っからの浮気者や性豪と呼ばれる強者には当てはまらないかもしれませんが、基本的に愛妻家(奥さん大好き=SEX以外もパートナーとして最高と思ってる)の場合には、「妻との性生活が充実していると浮気しない」様な気がします。

逆にチビうささん(No138)のおっしゃってる「愛妻家でも不倫(=他の女性)」の気がある男性(ホイも含めて)様に、「愛妻家でかつ性欲旺盛な男性」の場合は、妻との充実したSEXが足りないだけなんではないか?と・・・

とはいえ「股(また)も身のうち」 そうそう毎晩おつき合いするのもキツイし、女性は月に10日間くらい受け入れられない期間がありますもんねぇ。 男(オス)って・・面倒くさいですね(笑)

●アタシだけを求めてくれる人を見つける事・・
←草食男子まで言わなくても、性力なんて個人差大きいもんです。
オトコ全てがホイみたいなバカだと思ったら、世の中レズだらけになっちゃいます(それはそれで?笑)

128さんの理想のオトコを見つけるために、ここで見る目を養っちゃって下さい。ついでに爽エロで笑って下さい。

もちろんレスの経験なくっても全然OKですよ(レズ経験かと思って・・起っきしそうになった!笑) 
ロムポジションなんてもったいない。お邪魔虫なんてとんでもない。

タイトルにこそ「セックスレス」って入ってますけど、今や「ほいこうろうの妄想おなにっき」に改名しなきゃならない感じです(あとメーテルのお笑い道場ね!笑) ホイ!あんまりちゃんとお応えできないかもしれませんが、どうぞ!女性目線で性の事、いろいろ話してくださいね。

赤裸々な128のセックス! 今晩のホイのおかず・・待ってますよ(笑)

152レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧