注目の話題
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
話し相手

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.153 13/12/12 12:12
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

まずは「祝! 本田 ミラン移籍決定!背番号10」

おめでと~(拍手) 
皆さん!おはようございます。 サッカーも大好き・・興味ある事にはすぐに首を突っ込むエロほいです。

以前、MQ7さんに聞かれたホイの「もの足りなくないSEXポイント(Pt)」は、実は小説中(No142,143)にちりばめてあるんです。 皆さん判りました?

Pt1 「さわらずに煮込みたい」
← MQ7を一眼レフで撮影する件(くだり)がそうです。コトバと雰囲気で煮込んでみたい。

Pt2 「Psが起っきする前に女性の口にふくまれたい。そのまま女性の口の中で起っきしてみたい」
← すぐ起っき(勃起)しちゃうホイは、なかなか勃ってないPsを咥えてもらう事が出来なくて・・女性の中で起っきしてみたいんです。

Pt3 「女性を自分勝手に犯したい。自分が好きなタイミングでイッテみたい」
← 「犯す」という表現はちょっとニュアンスが違うんですけど・・あえてこの言葉の方が伝わるかな?と

極論ですが基本的にホイのSEXは「自分がなるべく気持ちよくならない様に」体位を変えたり、動きを止めたり、Ps冷ましたり?してるんですよね(苦笑) でないとホイ・・スグニイッチャウンデス

なので早かろうが、相手がまだイッテなかろうが!ガーって襲ってあっという間に果ててみたい。

Pt4 「スキンなしで女性の中でイッテみたい」
← おつき合いしてる女性とはスキンなし&お腹発射がデフォルトのホイ! いわゆる「生」で女性の中で果てた経験は離婚した前妻の時に数回だけ(涙) 

あえて表現するなら!

フランス料理のコースディナーで「メインディッシュ」を食べずに、駅で立ち食いそば食べる様なもんで(号泣) 

濃厚なソースを絡めて柔らかく煮込まれたお肉を目の前にして、そのソースだけパンにつけて食べるみたいなもんで(号泣MAX)

・・・オスとして息絶えてしまう前に、一度でいいから「女性の極上部分」を味わってみたいんです。

Pt5 「イッタ後で女性の中に留まっていたい。 そのまま中でもう一度起っきしたい」
←Pt2、Pt4にも通じるんだけど「抜かずの3発」ってあるじゃないですか? いわゆる挿入したままで女性に数回イッテもらうってヤツ! ホイも何度か頑張って達成(たっせい?笑)した事ありますけど、その時って当然ホイはイってないわけで・・・

女性の中で果てて、そのまま繋がったままでもう一度起っき! そしてまた2度目の絶頂!というのがホイにとってUltimate sexです。 でも世の中の男性は、この程度の事は普通にしてるんでしょうねぇ・・
どうしてホイは出来ないんだろう(涙)

・・・と、こんな馬鹿ホイの夢を叶えられるOMNKを持ってる女性の皆さん!
貴女達はホイにとっては、すぐ目の前にあるのに届かない夢(実際に隣の見知らぬ女性にさわったら逮捕されますからね!笑) まさに「奇跡の存在」なんです。

だもの・・街でホイが前屈みで歩いている理由がわかるでしょ?(笑)
ホイがこんなに望んでも手に入れられない「宝物」を持ってる女性の皆さんが心から羨ましいです。

153レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧