注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ハメ撮りについて
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.155 13/12/12 22:04
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫151

こんばんは~ほい君 次回作も是非お願いします♪おこがましいのを承知で言うと、私のための官能小説みたい(*≧∀≦*)
情景が浮かぶようだわ。
クライマックスの言葉は…
「しんじゃう~~」だけど、いい?

ほい君の 物足りなくないsex pt.…

Pt.1 学生の頃少し年上の彼に、多分一眼レフで撮影された。映画のようではないけれど…

Pt.2 大好きな人そのものを、徐々に私の中で起っきさせるのは、すごーく幸せ♪

Pt.3 ほい君いつも女性の為のsexされているのね。奥様、彼女をいかせるsex
「自分がなるべく気持ちよくならない様に」←これわかります。
男性がすぐにいかないように、ほい君が仰るような事してもらったりするのですが…結局それほどイケナイの。。。
なので以前メーテルさんが仰ってたように、ほい君 テクニシャンなんだと思います。(テクニシャンて言葉も結構ツボなんですが(^^))
たまには自分本位にお好きなように犯してみたら?その強さにも時に女性はグッときます。

Pt.4、常にではありませんが、可能でしょ!?そうしないと、お互いに勿体ないです。

Pt.5 多分これ、女性の体力も必要でしょうね~

このくらいの事と仰いますが、普通に出来る方、そんなにいるの!?

155レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧