注目の話題
貞操帯
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.170 13/12/17 14:19
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫154

通りすがり128さん 改め くろすけさんへ!

女流エロ作家のくろすけさん! ホイの妄想ネタ提供、ありがとうございます(笑)

ちなみにくろすけの語源は、やっぱ「黒いスケスケのエロ下着」ですか?(笑)

『性豪』がお好きなくろすけさん! 思い出して濡れるという事は、これって実話ですよね?
50代の彼の家で洗い物をしてるという事は・・? シチュエーションのパターンがいろいろと考えられて、ホイ的には「どんな間柄でどんな関係なんだろう?」というのがすご~く気になります(笑)

それにしても、お相手の方は関西の方ですか? 
ホイは、この男性の様に半分オラオラ系の言葉がなかなか言えません。

基本的にM・・じゃない、ふぇみにすと(あえてひらがな!笑)のホイ。普段の日常でも女性や妻に限らず、男性、知り合い、通りすがり、お店の店員さん問わず「声を荒げる」事ができません。

まぁその必要がない事もありますけど、ことSEXの場面では「女性からは漢(おとこ)の強さ」を感じる事でエクスタシーも近くなるみたいですね。

くろすけさんの想い出し濡れ!のように、男性の声の太さ(ホイ・・エンジェルボイスです!涙)や、強引さ(ホイ・・Mです!涙)が必要なのかなぁと・・・ やっぱ関西弁かな?(笑)

性豪50s 「・・・ゆうてみ?」
くろすけ  「...お○○こ なめて」

SEXの最中にOMNKとか「言わされる事」で女性って感じるものなんですね。

よく「オトコは視覚から、オンナは聴覚から」性的刺激を受ける!といいますけど、普段は口にしない様な(しませんよね?笑)嫌らしい単語を言わされる事が自分の快感を高めるって事ですよね?

ホイ的には、女性が!SEXの最中に言葉を発するのは大好きです。 でも自分が言うのはなかなか難しくて・・ 妻にも「嫌らしい事・・言って」と言われても、その瞬間に「アタマの中が冷静になってコトバを選んでしまう」んですよね。

そういえばSEXの最中にも「相手が感じてるかな?」「おっと!この角度は気持ち良すぎて駄目だ」とか「クンニしたばかりだから、キスはもう少し時間おかなきゃ」とか「イッた?かな?(と相手の背中の汗をチェック!笑)」とか「やばいっ!イキそうだぁ あと2秒で抜かなくちゃ!笑」とか考える事が多すぎて?(笑)、考えてみたら頭が真っ白になるほど無我夢中のSEXってしてないです。

そんなSEX・・現役引退までに一度でいいからしてみたいなぁ(遠い目)

ちなみに・・・
性豪50s 「お○○こ 舐めては?」
くろすけ  「今 洗っちゃうから 待って」

の部分で、もちろん流れ的に文意は判ってますけど、お笑い好きなホイは、つい・・・

「片足をシンクに乗せてOMNKを洗うくろすけ!」を想像してしまったホイでした(ご容赦!笑)

170レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧