注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貞操帯
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.171 13/12/17 14:20
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫155

MQ7さんへ!

お待たせしました! 主演MQ7 「もう一人の貴女(仮)」 今週号です(笑)
MQ7のかすれた声で「しんじゃう~~」の一言! はたしてホイは聞く事が出来るのか?

◆リビングで持ち帰った仕事に目を通しているMD。 先にシャワーを浴び、ドレッサーの前で化粧水をたたきながらMQ7はホイの言葉を反芻していた。 ・・・「MDとしてるとこ・・ビデオに撮ってこいよ」

「なにバカな事・・」 と思いながらも、珍しく高圧的なホイとあまりにも突飛な提案に、あの夜からずっと頭の中では「いつ?」とプランを練っている自分がいた事に・・少し気恥しさを感じる。

傍らには用意した小型のビデオカメラと携帯・・・ 鏡には少し上気した自分が真っ直ぐにこっちを見つめている。 冷静な意識とは別に、これからここで起きる出来事を想い「自分自身の女性」には次第に潤いが満ちてくる。

ホイに電話をかけた。 囁くように「ホイのお願い・・聞いてあげる。 このまま・・・聞いていて」  「ほんと?」 携帯の向こう側で息を呑むホイを感じた。通話が繋がったままの携帯をベッドのナイトテーブルの陰に置き、準備したビデオをベッドが撮影できる角度にクロゼットの中に隠して・・・撮影ボタンを押した。

ベッドルームを出て、もう何か月も交わしていない類の言葉をMDにかけた・・・ そして・・・



◆本日はここまでぇ~(笑)
MQ7さん! もう一人の貴女をイメージして「どうやってMDをベッドに誘いますか?」 ・・こういうのMQ7さんに聞くのってホイのSっ気っですかね?(笑)


●たまには自分本位にお好きなように犯してみたら?
← ここでホイは起っきMAXでした(笑) 前のコメントでもちょっと書きましたけど、そうMQ7さんの言う様に自分本位に・・SEXした事ない、というかできないんですよね。 もちろんしてみたい気持ちはあるんだけど・・

今の妻とはちょっと難しい状況になっちゃいましたし。 この間(お泊りGOLFね)思ったんですけど、激しく動いてしまうと痛む心配があって・・・ 昔はそんな事なかったんですけれどね。

だからSEXレスが解消されたとはいえ、逆にホイは「中途半端な欲求不満」に苛まれてます。
たぶんホイにとってのSEX(性のこと全般的に)って「射精が目的」ではないんでしょうね。きっと・・

だから「女性がイク」事に拘るし、女性を愛撫する事そのものが大好き、感じてる女性を見るのが好き、つまり「自己中心的なSEX」の反対で、女性を主にして楽しみたいのがホイ。 ちょっとアイスダンスや社交ダンスに近いものを感じます。 あくまで女性の惹き立て役!って感じ?

●・・・普通に出来る方、そんなにいるの!?
←普通のカップルって、けっこう生で中でイってるものじゃないんですか? MQ7さんのおっっしゃるように「お互いに勿体ない」ですもんねぇ?

夢っていうくらいだから、正直ホイはこれまで出来なかったんですけど、MQ7さんはこれまでおつき合いされててどうでしたか? スキンはしてました? 中で受け止めてましたか?

171レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧