注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.172 13/12/17 14:20
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫156

KFC大好き!メーテルさんへ(笑)

♪クリスマスが今年もやぁってくるぅ~ ・・欲しくなりますよね(笑) でもメーテルさんのコメントだから? お笑いのライバルとして「もう引っかからないぞ」と決意を持って臨んだホイでしたが「夫がダメならほいさんでもイイの」にやられました。

ついつい・・・起っき(笑)

笑いをとりつつもホイの起っきポイントは外さない! さすがMQ7さんの言う様に、やっぱメーテルさんは「て・く・に・しゃ・ん! テクニシャン(合掌)」 黒いコート中、素肌で抱き合いたいです!

●イって来たよ~
←ありがとう~! メーテルさんの「・・彼氏が気にしちゃうかも」 さすが!女性目線のナイスコメントです。 ご褒美には・・ホイの太~いレッドホットチキンを(笑)

あのコの悩みが解消されて素敵なSEXを楽しめる様になりますように(彼氏さんが羨ましいなぁ・・!笑)

ところでメーテルさんって…腐女子なの?(カワイイ~ ホイ、ちょっと好きです)
もし多少でも腐女子っ気あるなら・・・

妄想作家ほいこうろう!笑劇の第二作!「夫と私の間にいる・・彼 主演:メーテル」てのがあるんですけど? どぉっすか? 登場人物はねぇ・・・ メーテル、マリオ(メーテルの夫)、ハニュウくん(男子高校生)

◆「寒っ」 夫のマリオがコーチをしているフィギュアスケート教室のリンクサイドで、メーテルはジュニア教室が終わった娘たちの着替えを待っている。 マリオはこのスクールで初の全国大会に出場を決めた高校3年のハニュウを熱心に指導していた。 ダブルトゥループのタイミングが合わないハニュウくんの腰に手をやり、マリオは空中でのフォームを修正している。

「キレイやわ・・」 フォームを修正されたハニュウくんが、リンクの向こう側からスピード上げてこちらサイドに滑ってくる。 メーテルの目の前で美しく舞い上がり、そして完璧な着地で氷に降りた。

さっき夫が手をやった細い腰と、しなやかに伸びる長い脚を、メーテルとマリオは・・それぞれの想いを胸に秘めて見つめていた。

◆・・・どぉ?どぉ?どぉっすか?メーテルさん?(ホイ 大興奮!笑)

もし「ちょっと違うかなぁ?」という時は、元美容関係のメーテルさん(修行時代)と、その客のホイ!を描いた「いつも閉店間際に来て・・・そして」ってのもありまっせ~(関西弁が難しい・・笑)

マリオさん・・・じゃないや!旦那さん(笑)
熱ひいて良かったですね。 今年も残すところ2週間足らず。 師走の主婦は大忙しでしょうから、年内合体(ゲッターロボみたいだ!笑)はちょと諦めて、大晦日に元朝参り・初詣で子供たちにの夜更かししてもらい、帰宅して爆睡中に「お姫様初め」ってのはどぉです?

追伸 クリスマスはハッピーバーレルって事で(笑)

172レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧