注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
夫婦
話し相手

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.174 13/12/17 14:21
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫158

甘えん坊139さんへ

いろいろと状況を書いて下さってありがとうございます。
でも・・・ご自身が辛くならない程度にして下さいね。 ここでは(笑)大盛りでいて頂きたいので・・(笑)

●直ったから試してみよう?と言ったけど・・・

←たぶん女性の甘えん坊139さんから話をするのは、相当のハードルを超えての事だと思います。

旦那さんの状況とか詳しい事が判らないので、ズバリってわけにはいかないし、ピントが外れてたらご容赦下さいね。

他のコメントでも書きましたけど、旦那さんの性欲自体が減退していたら?ちょっと難しいですよね。
その辺りはどうなんでしょう? 年齢もありますけれど、やはり性欲って個人差が大きい部分なので、今どきの若者の様に「草食動物」もいれば、老いてますます盛ん!なシルバー戦士も実際にいらっしゃいますしね。

それに「もともと性欲そのものが少なかった」のか「旺盛だった性欲がなくなった」のか?にもよりますね。
実際、甘えん坊139さんの旦那さんって・・・どんな感じ?

●このまま女を捨てていいのかな?
←いや、よくないですよ。 少なくとも甘えん坊139さんの身体は「まだ嫌だぁ」と叫んでいると思いますしね。 それに・・もったいないと思いません? ホイからしたら・・・(♪もったいないから.ref by au )

●今は仲良し・・ただ一つ セックスがない
← 以前のホイ夫婦と一緒ですね。

普段が仲良しなだけに、足りない部分(セックス)がよりクローズアップされちゃいませんか? ホイはまさにそうでした。

怖いのは、自分の本能的な欲求不満から生じてる感情なので、他の良い部分を度外視してより大きく問題視してしまう事! ホイも「SEXの欲求不満以外はすべて完璧なのに・・・でも辛いからいっその事」とかまで考えてしまいました。

いや!ホントに肉体的な欲求不満なので、時に精神も病んでしまう瞬間があるんですよ。
それがたまたまタイミング悪く夫婦ケンカとかに発展しちゃうと・・・怖いですよね。

だって!人間の3大欲求って「睡眠欲」「食欲」「性欲」っていうじゃないですか?
寝ないでいられますか? 空腹でいられますか?  でも性欲はスポーツで発散しなっさ~い!
・・・そりゃムリってもんです(笑)

甘えん坊139さんは全然まちがってないと思いますし、諦めるのは「これからのご夫婦」にとっても逆効果と思います。 ここでみんなと一緒に考えていきましょうね!

追伸 現役?(笑)  もうすでに起っきしましたよ?(爆笑)

174レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧