注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.175 13/12/17 14:22
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫164

夜更かしさん!

いらっしゃいませ。返信コメントが遅くなってごめんなさい。

ご結婚前のカップルさんは初めての登場(かな?)なので嬉しいです。(・・・なにが嬉しいのだ?ホイ?(笑)) それにこれ(レス)って、ご結婚前に(その彼氏とご予定があればですが・・)ちゃんと「お2人なりの答え」を見つけておかないといけない大事な事だと思いますしね。

●付きあっている彼とレス6か月目突入です
←彼氏の年齢とか、夜更かしさんとのおつき合いがどの位か?とかシチュエーションが判らないので、今のところは想像でコメントしますね(違ってたら・・ご容赦)

たぶん彼氏さんの方が拒否(というかネガティブ)な形、つまりホイスレでいうとメーテルさんや甘えん坊139さんと同じく「男性側がいま一つノッてこない」パターンだと思うんですが・・違ってたらごめんさない。

目の前のごちそう(夜更かしさんの事ね)に手をつけない男性の気持ち・・当然ながらホイには全く理解できないので、彼氏さんの気持ちを代弁する事は出来ないんですけど、そういう「性欲があまり旺盛ではない」男性がいる事も否定しません。

特に夫婦になったり、付き合ってたりするとレス気味になりがち?というのは、オスの本能としてはあるのかなぁ?って思うんですけどね。

というのは、これ!もの凄い女性に対して失礼な表現なんですけど・・・「もう飽きた」という感情。
いつでもSEX出来るという安心感が、オトコに不遜極まりない感覚を抱かせるのは否定できません。

何が言いたいの?というと、彼氏さん(拒否側の男性)が、「性欲そのものが減退しちゃった」のか、「性欲はあるけど、何らかの理由でパートナーとは欲情しない」のかによって、レス解消の対処療法もぜんぜん違ってくると思うんですよね。

夜更かしさんの彼氏さんをよ~く観察してみて、さて?どっちのパターンですか?
ホイの研究室には優秀な学生さん達がたくさんいるので、レス解消の良いアドバイスが見つかるかもしれません。 

もし直接レス解消に繋がらなくても、夜更かしさんが少しでも「クスっ」と笑える時間が持てたら・・・ホイも頑張る意義があるってもんです(なので・・ご褒美にホイの今夜のおかずをお願いします!笑)

175レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧