注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
エンドレスラブ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.176 13/12/17 14:23
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫165

主婦165さんへ

いらっしゃいませ! 大変ながらくお待たせしました。
ここのスレ主、ほいこうろうです。

●旦那の相手をするのが疲れます。

← ・・・疲れますよね・・・SEX(笑)

1回のセックスによる体力の消費カロリーは男性は「100メートル全力疾走」と同じくらいとか、女性は「ダンスくらい」とか?諸説あるようですが、まぁ・・・疲れますよね(笑)

でも主婦165さんのニュアンスは、体力的に疲れるというよりも「セックスの存在」自体に疲れると表現されているような気がします。

レスってそんなに大事ですか?と聞かれれば「ホイにとってはものすごく大事なんです!と・・・(笑)

でもそれはまさに人それぞれで、こと夫婦であれば「旦那さんと奥さんがお互いにOK」なら、毎晩セックスしようが、10年セックスレスだろうが、まったく問題ないわけで・・・

どちらかが不満だから、ホイのこんな与太話レスを見て頂ける方がいらっしゃるんですよね。

●自分ですればいいのに。 
←まず「自分でする」のと「女性とSEX」とは、かなり大きな違いがありまして・・・そこんとこは男性を代表して声を大にして言いたいっ(笑) 

もっともSEXよりもONN~の方が好き!って男性もいらっしゃいますけどね。 そういう方は、女性のOMNKを超えるゴッドライトハンド!(黄金の左かもしれないけど!笑)を持ってらっしゃるという事で、ある意味ではホイも羨ましいかなぁ(笑)

●浮気してくれればいいのにって思う私はいけないのかな?
←いけないかどうか?と言えば、それは旦那さんだけがジャッジできる事かもしれないですね。

世間一般とか貞操観念とか関係ないとホイは思います。当事者であるお2人にとってのSEXは他人にとやかく言われる筋合いのものではない!ってのがホイの持論!人のセックスを笑うな! 永作さんカワイイですよね)

旦那さんが主婦165さん以外の女性とSEXしても、主婦165さんが嫌だと思わなければ!そして(これが大事ですが)ご本人の旦那さんが「お前以外のオンナなんて嫌だ!」という事でなければ・・・

順風満帆なご夫婦生活の中の一部分(SEX)だけを切り取って、他に求める(アウトソーシングですね)のは、ホイはあり!だと思うんです。

実際にそういう形のご夫婦もいらっしゃいますし・・・
ただご夫婦お2人ともが、それに納得している事が唯一無二の条件ですけどね。

そんな風にホイは思います。

176レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧