注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.180 13/12/18 10:24
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫172

おはようございます(≧∇≦)

KFCは実は人生で三回くらいしか食べた事無いんですよね〜(≧∇≦)なのでハッピーバーレル食べてみたいという願望を書いてみました\(//∇//)\
クリスマスディナーは手作りチキンとケーキで過ごしますよ(^o^)外食に憧れます(つД`)ノ

起っきしちゃいましたか(≧∇≦)
私も書きながらきっとこのセリフはほいさんのツボを射抜いちゃうんじゃないのぉ〜♪って思いましたよ(≧∇≦)

素肌で抱き合うとほいさんのレッドホットチキンがHOT!HOT!(by藤井隆)ですね\(//∇//)\

あの主さん少し前向きになれたみたいで良かったですね(^o^)ウブな彼女を1から開発出来るなんて彼氏さんは本当に幸せですよね\(//∇//)\私も開発された〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

☆腐女子
腐女子ってBL漫画に萌えちゃう女子ですよね?BLって読んだ事はありますが、私はあまり萌え無かったです。でも少女漫画は好きやしインドア派なんで広い意味では腐女子にカテゴリーされちゃうかな?

フィギュアスケート超良いですね\(//∇//)\
美しいシチュエーションに萌えました(^o^)
ほいさんわかってますね〜(≧∇≦)

関西弁はもうちょい修行が必要ですな( ̄▽ ̄)ビシバシッ

夫の心配までありがとうございます(^o^)
元気になったんですが、やはり全然求めてこないんですよね〜(^^;;

抱き枕には毎日されるんですよ、だから私も負けじと夫のPsをそっとさすってみるんですが、既にギンギンなんですよ!
こんなんなってるやん?って耳元で囁いてみたんですが、そこでハイッ終了〜ってなっちゃってさ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごいHな気分になってるのにそりゃないよって感じです(T_T)

寝起きの朦朧となってる時にも抱きしめにくるし(ーー;)
完全に私が目を覚ますと離れるんですよ(; ̄O ̄)

昨日は前に話したバツ2のパパさんが夢に出てきちゃいました。エッチな事する夢では無かったんですが、なんか男性の色気がある人なんですよね。
お互い意識してるって感じだけの夢だったんですが、朝起きたらめちゃ濡れてしまってました(^◇^;)
最近ONN〜もして無かったから欲求が溜まり過ぎてるんかもしれません(´Д` )

姫初めまで待てな〜い(笑)

180レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧