注目の話題
ハメ撮りについて
貞操帯
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.208 13/12/30 14:29
魔性の女46 ( ♀ )
あ+あ-

ほい君、皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しております。
あみと申します…

今日、久しぶりにミクルを開き一気にROMさせていただきました。ROMさえできずバタバタな毎日で…。

ほい君もかなりお忙しくされてるようですね。体だけは大切に無理なさらないでくださいね。
遅くなりましたが、奥様とのレス解消?良かったじゃないですか!!
それもこれもほい君の奥様への深い愛情のたまものですね。本当に夫婦の愛の形ってさまざまで深いですね…。
それでも他の女性にも興味が?お元気で何よりです(笑)

MQ7さん
いつの間にかQ7さんからMQ7さん??SQ7さん??(笑)相変わらず色気ムンムンで素敵です。リアルでも抜群にセクシーな方なんでしょうね!
読ませていただきましたがいろいろおありになったようで…。お気持ち落ち着かれて良かった…。
ますます男女共に憧れるMQ7さんに磨きをかけてくださいね!

メーテルさん
「マリオカート」に「ハッピーバーレル」に……最高!めちゃくちゃいいキャラされてますね!明るくて楽しい方大好きです。あ、いえそちらの方面に興味はありませんが(笑)
旦那様、もったいないことされてますよね。お茶目でとても可愛らしい奥さまなのに。
旦那様、いつかお目覚めになられることを陰ながら応援しています…
頑張って!!

ほい君
私は変わらずです。子供の体が弱いのでいろいろかかりきりで山あり谷ありですが元気にやってます。
主人ともレス健在で。あ、彼の存在は主人には知りようがありませんのでご心配なく。夜子供を預けてまで出かけるようなことはしてません。実は彼は子供の病院の先生で…。主人は病院には行ったことがありません。仕事に忙しいので仕方ないですが…

私はなかなかお邪魔できませんがほい君や皆さんの楽しいコメントややりとりを読ませていただき、なんだか癒される気がします。
こちらに集まられる皆さんは本当にいい方ばかりで感心します。ほい君の魅力が溢れ出てますからね!

また時間ができたらひょっこり現れるかもですが、多少ほい君のオカズになるコメントも提供しないと怒られちゃいますよね(笑)すみません…。

皆さま
この年の瀬お忙しくお過ごしのことと存じますが、健康第一。どうかよいお年をお迎えください。

208レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧