注目の話題
話し相手
パンチラ目撃談・失敗談‼
裸族の季節

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.209 13/12/30 21:10
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

ホイです。

実はいま病院です。

仕事は昨日までだったのですが、妻側の親戚の叔母さんが急遽入院となり…

もともと施設で独り暮らしの方なのですが、妻の実家は遠方なもので、昨夜は妻が、今夜はホイも一緒に泊まりこんでます。

今朝になって心配な状態からは脱したので一安心ですが、このまま入院で年越しになりそうで、明日ご親戚が交代で来るまでは我が家が病院泊まりになりそう…

なんだか年末にかけて色々な事があった今年でした。

気がつけば、皆さんのコメントやお久しぶりのあみさんもいらっしゃってて、僕の中でミクルの存在が大きい事に嬉しくなりました。皆さんに感謝してます。

そんなわけで12月から年末にかけては、あまりコメント出来ず、スレ主なのに尻切れトンボみたいになっちゃってすみません。

ホイの完全復活は来年になってしまいそうなので、この場を借りてスマホから年末のご挨拶です!

ホイのスレにいらっしゃってくれた皆さん!本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

また来年、ここでお会いしましょう!

新しい年は、このスレにいらっしゃってくれた全ての人達に、充実した性生活訪れる一年になりますように!

209レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧