注目の話題
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.213 14/01/09 15:45
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

あけましておめでとうございます(♪てん てててて ててん・・)

大変にご無沙汰しております。忘れられそうな本スレの主、ホイコウロウです。
サボっている間、みなさんにスレを維持して頂き、本当に感謝しております(笑)
頻繁にコメントできないかもしれませんが、本年も「おなにっき」を宜しくお願いします。

平成26年!みなさん、お姫様初めはされましたか?
・・って、ホイ!みんなにケンカ売ってんのか?という声が聞こえて来そうですが(笑) 

ホイは新年早々、妻とラブホテルにてお姫様初めを果たしました(お先に~でごめんなさい)

で!今年のほい家の年頭の誓い?は「エッチはラブホでしよう!」と決定しましたよ。

というのは、もともと「妻が濡れなくなった」のがレスの原因?みたいに言ってましたが、先日の妻は「驚くほど」濡れました。あんなの初めて・・本当にシーツが直径50cmしっとりしちゃうくらいで。

妻も「無事に?濡れた」事に安堵し、久しぶりにホイも大満足のSEXとなったんですがそれで判った事!

やっぱり女性にとってSEXは気持ちですね。というか、ご夫婦の場合は「環境」が大きいですね。

ホイは「いろいろハードル(隣家とかワンコとか)あるけど、家で落ち着いてSEX」が普通!と思い込んでましたが、妻の「やっぱり家だとエッチな気持ちになれないの・・」の一言で気付きました。

SEXに応えてくれない妻に少なからず不満だったホイ!でしたが(もっとも、そのおかげでこのスレも存在するんですけどね)、反対に今は、これまで妻に申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。

妻は、年齢的・身体的に濡れにくくなったわけではなく、単に「環境的な理由」だったのに妻自身を悩ませていた事。 それはつまり、僕ら夫婦(男女)にとっては家のベッドルームは既に「生活の場」であり、性的興奮を喚起するには、もう不十分な場所になっているという事にホイが気づかなかったせい・・

簡単に言えば、ホイの怠慢で「妻を昂らせてあげられなかった」という事ですよね。

もちろん一緒に住んでる期間の違いやシチュエーション、それぞれのカップルの経てきた年月や事情によって違うでしょうけど、少なくとも「一番近くで最も愛している女性」をSEXしたい気持ちにしてあげられなかったホイ・・・ 自分の努力不足なのに「セックスレスに悩んでます」なんて、よくまぁ言えたもんだ!って事で、この場を借りて妻、ならびに本スレに来て頂いている女神の皆さん!にお詫びしたいと思います。 反省っ!(笑) 
スレ主のホイは勝手に解消しちゃいましたが(笑)、SEXレスの辛さは人一倍判ってるつもりです。
ホイ家の「環境」みたいに割と簡単に解消できる理由ならいざしらず、本当の意味でのSEXレスの原因と解消方法はきっと十人十色、カップルの数だけ「悩み」がありますよね。

そんな「性に悩める」人達にとって「ココロのバンドエイド」になったらいいなぁと思いながら、今年も駄文を書き散らしていきたいと思います。良かったら遊びに来て下さいね。

追伸 ご心配を頂いた伯母ですが、一昨日退院し無事施設に戻りました。 いろいろとお言葉を頂きありがとうございました。

213レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧