注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.214 14/01/09 15:48
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫207

夜更かしさん!

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

メーテルさん! すごいですよね(笑) ホイの代わりに座布団10枚・・ありがとうございました!

●もうすぐで50歳なんですが… 実は一回り以上離れておりますf^_^;
→ 夜更かしさんが50歳、彼氏は一回り以上、年上?それとも年下ですか?

彼氏さんが年上だったら、まだ48歳のホイには「男性の年齢的な部分」は判りようもないですけど、こればっかりは個人差が大きい事ですしね。

なので、ここに関しては彼氏さんがお幾つか?が判ってから一緒に考えましょうね!っという事で・・それ以外の要素でいうと!

今までのおつき合いで一度もSEXがなかった!という事ではないんですよね?
たしかおつき合いされて3年くらいでしたっけ? 最後に愛し合ってから、もうどの位でしょうか?

●自ら面と向かって誘ったことないんです。 断られたらと思うと、怖くてできません
→ 女性からパートナーにSEXを誘うのって、きっと相当ハードル高い事ですよね。

よく「マッサージをしてみる」とか「お風呂に入る」とかの対症療法?がネットでも話題になりますけど、SEXレスの事に限らず、2人の間の会話やコミュニケーションによって、効果があるかどうか?はかなり差が出ますよね。

少なくとも、ホイ夫婦の場合はマッサージしてもらったら、確実に「寝落ち」してしまって逆効果です(笑)

彼氏さんの性格(特に性的な事に対する)にもよりますけど、女性からSEXを誘われる事は、反応が両極端なのが男性だとホイは思います。

「女性から誘うなんてふしだらだ」というタイプと、「ひゃっは~ 梨汁ぶしゃ~(歓喜)」という判り易いタイプ(ホイはこちら!笑)

もし彼氏さんが前者タイプだったら?と考えると、なかなか言い出せないですよね。判ります。

でもそこは彼氏さんを一番よく判ってる夜更かしさん!の目から見て、もし「ふなっし~タイプかな?」と思えたら、そこは勇気を持って誘ってみましょうよ。

その場合の誘い方なら、ここのみんなで一緒に考えられるんじゃないでしょうか?

214レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧