注目の話題
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.218 14/01/09 15:58
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫210

メーテルさんへ おけおめことよろ~でございます!(笑)

ホイがサボってる間、このスレを盛り上げてくれて感謝です。
しかし・・メーテルさん!尊敬します(二礼・二拍手・一礼)

特に・・
●エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが二つ合わさればヒーローとなる!
→ HERO これ最高です!正直言ってその才能にジェラシー感じるホイです。もっと精進しなくては(笑)

ところで七草も過ぎました。 どうですか?お姫様初めは済ませましたか?
えっ?誰とって? そりゃあみさんと・・・(ホイ 起っき!笑)

冗談さておき、年末年始のお正月休みの間、旦那さんとそんな雰囲気にはなれましたか?

ホイはラブホ作戦で大成功でしたぞよ!もっとも今のメーテルさんご夫婦にとっては、日々の生活で「ラブホに行く」って事が最初の大きなハードルですよねぇ・・きっと。

ホイもラブホ久し振りでしたけど、とにかく「露天風呂」に入ろう!という別きっかけでした。
とにかくホイ夫婦は2人そろって温泉・お風呂好き!特にホイは「お天気の良い日中の露店風呂」が大好きでして・・

で、やっぱ風呂上りにビールだよねぇ!となると、普通の温泉露天のお休み処だとゆっくりできないし・・・ラブホの露店風呂&フリータイムは?ってな流れで、妻と2人ネットで「露店風呂付ラブホ」を検索!(この一緒に検索TIME!も良かった気がします)

結局、露天風呂付きの部屋は空いてなかったんですが、せっかくだしね!と別の部屋でまったりしようという事になり・・・でも入室してすぐに妻の方から抱きついてきました(詳細は前出)

大満足のエッチの後は、露天じゃないけど大きなお風呂入って風呂上りにビール&つまみ!最近のラブホって食事も充実してるんですよね。もう居酒屋状態でした(笑)

その後カラオケやってスチームサウナにジェットバス・・・ 若干フリータイムを超過するまで満喫してきました。メーテルさん!ラブホデートおすすめです。

●・・前に話したバツ2のパパさんが夢に出てきちゃいました。
→ 無責任は承知で言っちゃいますけど・・面倒くさい事になりそうじゃなければ、一度デートしちゃったら? たぶんメーテルさん、もう相当に意識してますよね? 夢に出て来ちゃうくらいだもん。

だけど・・絶対に面倒くさい事になっちゃうよね。 なにせ普段の距離感が近すぎるし、なによりママ友情報からすると、その彼の素性?があまり良くなさそう・・・残念。 

SEXだけでいいのにねぇ。 といっても見た目や性格度外視では無理な話だし・・特に女性が相手を見つける、いや選別して見極めるのは難しいですよね。

でも「気になる男性(女性)」がいる状況って、なんか良くないですか?
結婚したら旦那&妻以外は好きにならない!なんて事ないはずなのに、それもイケナイコトみたいな風潮ですもんね。

いわゆるセフレじゃなくて「恋してる異性」がいるのって、なんかいいなぁ!ってホイ思います。

ホイの夢は「妻と仲良くて(現状)、セフレが3人くらいいて(ちょっと多い?笑)、好きな女性(ひと)が1人いる」って・・理想だなぁ(笑)

218レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧