注目の話題
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.219 14/01/09 15:59
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫211

MQ7さん!

Felice Anno Nuovo イタリア語で新年のあいさつです(ググッてみました!笑)

ものすごくサボっててごめんなさい(SQ7様には敬語になるM男のホイ!笑)
それでもスレッドに来てコメントしてくれて・・本当に嬉しいです。 ありがとう!

2013年! MQ7さんの「過去の自分を振り返り己を知る」という言葉に、なんとなくですけどMQ7さんが辛い事や弱い部分を表に出さず、一生懸命に「落としどころ」を探してる・・そんなイメージで受け止めました。 不躾な言い方かもしれませんね。ご容赦・・

同じ様にホイも「過去の自分を振り返り己を知る」ならば、「過去の自分とは全く違う己になりたい」って感じでしょうか?

ここミクルでMQ7さんに見抜かれて射抜かれた様に、今までの自分を否定ではなく、それを踏まえた上で真逆の生き方を試してみたい・・というか。

MQ7さんの「白黒つけないでグレーな部分を残せないでしょうか?そうしないと、なんだかことあるごとに自分を責めたてる人に変わってしまいそうで…」の言葉は、ホイ自身も見て見ぬふりしてきた性根を鷲掴みにされた様でした。

今までは良かれ!と思っていたけれど、もしかしたら違う?って気づきはじめていた時だったので余計に響いたし、なにより妻も含めて「誰にも気づかせずに!誰も気づかないはず」と思ってたので、その驚きと何故か?嬉しさに戸惑ったのを覚えてます。 ホントありがとうございました。

●ほんの少しエロスの力を借りて生き抜く事を許されているような・・

→ 許されてる・・かぁ。 社会(自分以外の人たち)で生きていくためには、「理性と気遣い」が一番大事だし、それを失くした生き方はホイにとって最も軽蔑すべきものだったりします。

でも・・それだけじゃぁしんどいですよね。 昔の自分はまさにそんな感じだったと思います。

MQ7さんの「エロスの力を借りて・・」で思いました。 普段「理性的に生きてる」分、エロスの力を借りて「動物的に、本能的に」なれる瞬間が必要なんだなぁって。

「奉仕型」とかいっていい気になってた自分のSEXが今は気恥しく思います。
2014・・今年は、これからは、SEXのみならず全てにおいて「少しずつ変わっていきたい」と願うホイです。

なんか?年頭所感みたいになっちゃった(笑)

MQ7さん! 今年もホイを宜しくお願いします(もっとぶって!爆笑)
MDとホイとの「いびつな三角関係」のゆくえも気になるところだし(笑)、ホイもMQ7さんを助けられる存在になれる様に・・なれたらいいなぁと思う2014午年のスタートです!

MQ7さん! なんか・・ミクルっていいですね!

219レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧