注目の話題
Sekurosu
エンドレスラブ
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.220 14/01/09 16:01
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫178

くろすけさんへ

A Happy new year
お久しぶりで申し訳ないです。 七草も過ぎましたけど、元気でエロってますか?(笑)

ところで!
くろすけさんにお聞きしたい事がありまして(笑)

松さん(仮名)は実在の人物ですか? っていうか、くろすけさんのリアル彼氏?
なんかエロ小説がエロ過ぎて(笑) 現実みたいに思えちゃって・・ という事はシンクで片足上げてたのはくろすけさんご本人?(もうすでに起っき?笑)

リアルと妄想とネット仮想世界がごちゃまぜになって、ホイの頭の中が整理できなくなってます(笑)

●ホイくんのセックスは 頭の中で とーっても忙しいねー。 優し過ぎだけど、そこが イイところ♪
→ イイところなんですかねぇ・・ 最近はちょっと考えちゃってます。

優し過ぎ・・ ホイ的には「これでいい」と思ってしてきたSEXなんだけど、女性からしたら実際のところどうなんだろう?って思うようになってきてます。

もちろん「好み」もあるだろうし、くろすけさんの様に「オラオラ系SEX」がお好きな方にしたら、きっと物足りないんでしょうね。

でも聞けないもんなぁ・・

ほい 「くろすけさん! どんなんがお好みでしょ?」
くろ  「抽象絵画っぽいのでお願いするわ」
ほい 「ちゅ・・?????」

こんな難問が突きつけられたら、さすがのホイでも起っきしないかも?(笑)

女性からみて、やっぱり「SEXの上手い、下手」ってありますよね。

いわゆる「上手い」ポイント、それに「これ下手だわぁ」ポイントって、具体的に(具体的?笑)いうと、どんなとこですか?

ホイ的な一番やっちゃいけないNGポイントは「女性が達する前に、先にイッちゃうコト」
そんでもって再登板もできなくて、結局女性が欲求不満で終わってしまう事!
くろすけさん、どうですか?

そんなホイから女性の皆さんに切なるお願い!

「イクの我慢しないで下さぁ~い。 それからイクときに判り易くイッテ下さぁ~い」(笑)

220レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧