注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.223 14/01/10 12:39
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

こんにちは!

昨日は「レズ&男3Pもの」にお世話になった「Hエロ(No194参照)」になりたいホイ(48歳)です!(笑)

ONN歴30ウン年のホイ! さすがに普通の「若い女の子と彼氏の普通SEX」ものを見ても、もうビクともしなく・・ウソです(笑) 起っきはしますが、オカズとしてはイマイチ・・

ONNについては酸いも甘いも噛み分けた?ホイとしては、単にガンガンやりまくってる(表現が下品ですね!ご容赦)作品は元来好みでなく・・なので昔から洋物!特に米国産は避けてきました。

それに米国産ホルスタイン(笑)は「巨乳&野獣系の女優さん」が多くて、美乳好きのホイにはいささか食傷気味の感があり・・やっぱり日本人たるもの!わびさび感じる情緒あふれるエロじゃないとね(そんなんあるか~い!笑)

でね! 先日ラブホにてめでたく!お姫様初めをいたした際に「妻と一緒にエロビデオを観る」という冒険?に飛び込もうか?と、テレビのリモコンの「有料ボタン」に親指がかかりかけたんです(OH!)

でも・・照れ屋のホイは勇気がなくて(涙&笑)

そこで!おなにっきサポーターの姐さん(最近、ねえさん!って言葉がいいなぁと思うホイ!)方・・

今まで、彼氏さんや旦那さんと一緒にエロビデオ観る機会ありましたか?
ていうか! 誰かと一緒にエロV鑑賞って・・女性はどんな心持ちでしょう?

やっぱエロい気持ちになったりするもんですか? それとも旦那や彼氏が他の女性を見る(画面とはいえ)のはいい気持ちではないでしょうか?

そもそも「視覚刺激」が重要なオトコと違って、「聴覚刺激」がモノをいう女性の性的興奮スイッチ!
エロビデオ自体、あんまり見たいものではないのかなぁ?

ちなみにホイは基本的に「自意識過剰メンズ?笑」なので、女性に限らずオトコ友達も含めて、誰かと一緒のエロ的な行為(SEXそのものは別にして・・)は出来ないタイプです。 だからONNも一人きり(当たり前か?笑)

今までで唯一ある「誰かとAV鑑賞」経験は、昔AV女優のコと付き合っていた時に、そのコの出演作品を一緒に観たくらいで・・・でもこれはあまりにもあまりにも特殊なケースだと思うので(実はそのコの撮影現場にも行った事がありまして・・これはまた後日)

そうそう! それでもう一つ思いついた質問!

おなにっきサポーターの姐さん方! 自分のエッチ姿を撮影した事ってありますか?(恥っ?)
ホイは以前お話しした様に、妻のヌード撮影を前戯にした事がありますし、それ以外でも固定カメラ撮影(はめ撮りではなくてね!)したテープが残ってます(驚っ?)

もし経験おありでしたら、その時(撮影時)の印象とか、撮影ビデオを観た時の気持ちとか・・ホイのオカズにさせて下さい(笑)

223レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧