注目の話題
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.224 14/01/10 12:40
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫221

夜更かしさんへ

こんにちは!

●彼が四十後半で私が年下です
→ じゃ彼氏さんはホイと同年代ですね。それで夜更かしさん「食べ頃三十代後半」なのに半年レス・・解せないなぁ(夜更かしさん!美味しそうなのに・・なんか語感が「おふかし」みたいですね。笑)

●ついにこの間、半年強ぶりに致したのですが
→ まずはおめでとうございます(でいいのかな?笑) 

それだけ久し振りだと、何きっかけでLOVEモードになるものですか?後学のために今回の「半期に一度のスペシャルSEX(笑)」の様子を教えて頂けると・・もちろんホイのオカズって事も含めて是非(笑)

●あまり感動がなかったですね…
→ えぇ~レスよりそっちの方が問題では?普段お2人はうまくいってるんですよね? それとも夜更かしさん的に「SEXレス以外にも」少し不満がある状況なのかなぁ?

たしかおつき合い3年目でしたよね?♪三年目~の浮気くらい・・という程「3日、3カ月、3年目」が男女の節目みたいですが・・SEXレスよりそちらは大丈夫ですか?

話を元に戻して、久しぶりのSEXなのに感動がなかった!との事。
夜更かしさんの詳しい状況報告を待ってから性心分析官ホイ!のコメントを申し上げるとして(笑)

元々お2人のSEXの相性というか・・ええい!はっきり言っちまえぃ(笑) 夜更かしさん!彼氏さんのSEXには満足でしたか?(ホイは女性のSEX採点が非常に気になるタイプ!笑)

①久しぶりに抱かれたのに「やっと・・の感動」がなかった
②久しぶりのSEXだったのに「あれ?イマイチ?」
③久しぶりのSEXだったのに「やっぱり・・イマイチ」

・・③番こわいなぁ(笑) 夜更かしさんの「感動がなかった」の真意に近いのは①~③のうちどれですかねぇ?

●私もここの皆様を見習って女磨きを頑張ろうと思います

→ 夜更かしさんが努力不足なんて思いませんけど、ホイは「女性にはキレイでいて欲しい」です。

ホイ!よく一人で妻の洋服やアクセサリ買うんですが、妻と背格好が似てる店員さんや売り場の(優しそうな)お客さんに「ちょっとこれ羽織ってみて頂けますか?」ってお願いするんですね。

やっぱ着た印象って違うからマネキン代わり(失礼)でお願いするんですけど、その時必ず「奥さん!幸せ者ですねぇ・・羨ましい」と言われます。

でも!妻がキレイになって嬉しいのはホイじゃないですか?せっかく買った洋服も、妻本人は鏡越しにしか見られないし(笑)

言い換えれば、彼女や奥さんがキレイだと、それを見られる彼や旦那は当然嬉しいわけで・・ つまり「男は自分の満足のために女性をキレイにしたい」 ものだと思うんだけど、それってホイだけなのかなぁ?

だから基礎化粧品からメイク、エステに洋服、アクセサリーetc、どうかボクのためにキレイを頑張って下さい!と願うホイは、女性の「キレイになりたい」を応援します! 

夜更かしさんも頑張って!

224レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧