注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.225 14/01/10 12:41
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫222

くろすけさんへ

●アタシ達は ロケットのおったってる街に暮らしてたりして(^w^)
→ サっプラ~イズ!(笑) いや驚きました。

じゃぁコストコあたりですれ違ってるかもしれませんね(笑) プルコギベイクの列に並んでるホイを見つけたら声かけて下さい(爆笑)

●絶対良いのは『ソフトタッチ』! 求められるまで 永遠に ソフトでいいと思うけど、みなさま どうですか?

→ その割には松兄貴(まつあにぃ)はオラオラ系ですね?(笑)

オラオラだけど、タッチはソフトに ・・う~ん!深い(笑)

でもやっぱり基本は「女性には優しく」なんでしょうね。
でもMQ7さんにはスパンキング習得の宿題が出てるしなぁ ・・む~ん!深い(笑)

ソフトかオラオラか? 姐さん方! どうですか?

●女性はイケなくても ソフトタッチな愛情タップリ愛撫とセックスで 満足するとも 思いますが。これまた みなさまどうですか?

→ これ!長年ホイが悩み続けるコトなんですよ。

AVとかだと男性がガ~って動いて、いよいよ昂るとスパッと抜いて女優さんのお腹の上(お尻、時々はホッペ)に射精するじゃないですか?(中だしorゴムありパターンを除く)

でも女性の「イク~」という声と同時に?もしくは女性がイッタかどうか判らないタイミング?で男性がイッてしまう作品がほとんどな気がしませんか?

姐さん方の声 「いや!あんまり見ないから(笑)」

いや!だいたいそうなんですよ(笑)

でね!実際のエッチの時に、彼氏・旦那さんのフィニッシュって、ご自身のエクスタシーとタイミング合ってますか? ・・っていうか女性の側でタイミングを合わせますか?

ホイはいつも女性(今は妻ですね)の「イキそう」という合図(あいず?笑)を頂いてから(笑)テンポアップするんですが、それでも(不覚にも?)、「あっ!いまお先にしちゃったかも(涙)」となるケースがあるんですよね。

もちろんドンピシャってのも難しいでしょうけど・・

くろすけさん! ♪思いっきり腰ふってー 『お◯◯こ イックゥ!』・・って言った後で(あっ!起っきしちゃった!笑) エクスタシーの小田原中継所まで残り200mで繰り上げスタートになってしまい、襷(たすき)が繋がらなかった事とかないですか?(松兄貴ならそんな事はないか?)

そんな時って欲求不満が残ったりしないものですか?(女性全般的にどうなんでしょう?)

ちなみに・・ 残り200mでピストルが鳴り、目前を走り去ってゆく仲間の背中・・その時ホイの目は涙でかすんでしまって見る事ができませんです(笑)

225レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧