注目の話題
ハメ撮りについて
話し相手
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.228 14/01/13 16:43
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫218

ほいさん、お久しぶりぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

奥様との姫始めめっちゃ羨ましいです〜(@ ̄ρ ̄@)
奥様も濡れるようになって悩み解消されて良かったですよね(*^o^*)

うちは、年末年始も変わらずです(´Д` )
イチャイチャはするんですよ、キスの最中でも、今旦那にスイッチ入ったっぽいってのが何度かあったんですが、最後までは至らず…
私は悶々悶々してました(笑)

なんか旦那さん的にはイチャイチャしてるだけで満足っぽいんですよね(^。^)

ラブホデートに誘いたいとこですが、ホテル代が勿体無いって言われそうです(((o(*゚▽゚*)o)))旦那はケチではないですが、Hすることに積極的じゃないですからそこにお金かけたがらないです。前のホテルスパの話もお金が掛かると言う理由で却下されましたからね。

バツ2パパさんとデートは恐らく無理ですね〜(^◇^;)そもそも恋愛経験もSEX経験も浅い私が、どうやってそんな方向へ話を持っていって行けばいいのか皆目検討もつかないです_| ̄|○

西島秀俊と重ね合わせながら夢や妄想で気持ちを落ち着けるしかないかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかしたらバツ2パパさんに見られてるかもしれない、他の男性も私を抱きたがってんじゃないの〜♪っていう自意識過剰を胸に抱きながら女磨きだけは忘れないようにしようと思いますよ(*^o^*)

228レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧