注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.230 14/01/14 21:57
匿名さん7 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫219

ほい君こんばんは~お久しぶりです。

奥様とラブラブな御様子羨ましい限りです(☆o☆)
2013年のMQ7は、ほい君の仰る通り一生懸命「落としどころ」を探していたのだと思います。

でね私思ったの 自分は結局あまり変われない人間だなって。自分のこと甘やかしてばかり(笑)

Hの話をするとね、ほい君はずーっと奉仕型のsexで奥様を充分イカセル事に重きを置いている。でもそうすると、奥様より少し早くイッテしまった時、ショゲちゃったり…(>_<)
ドンマイほい君!奥様気になんてされてないわよん♪
sexの形ってこうあるべき。なんて正しい形はないのだから、お互いの体を愛撫したいだけの時は、それで満足しちゃう時もあるし、ほい君が「オレ様の好きにイカセテ~」っていうのなら、それもありだし。
時には、じゃあ奥様をいっぱいイカセテから挿入してさしあげれば、それはもうお二人様パラダイスな訳で…
長年のカップルだからこそわかりあえる信頼関係に基づいた営みって素敵~( 〃▽〃)

なんだかうまくまとめられないけど、社会で理性と気遣いの中生きている分、はじけられる間柄では、いろいろなHを試してみるのもありかな?と思うのだけど、どうかしら(*^^*)

230レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧