注目の話題
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.242 14/02/24 20:31
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ほいさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
メーテルですm(__)m

ほいさんの辛い気持ち読ませて貰いました。

私が思うに、奥様は性欲が溜まるのに時間がかかってるのかもしれないですね。
だから一度ほいさんと濃密なSEXした後は性欲が発散されてしまって、次にその気になるまで時間が掛かっちゃうんじゃないでしょうか?性欲が無い訳じゃないと思います。
セックスレス+イカされた事もない私が言うのもなんですが、SEXって疲れますからね。私はイカされてみたいですが、あまりにも時間が掛かっちゃうSEXはしんどかった記憶がありますよ。

さらに、一度スペシャルな雰囲気で濃密、濃厚なSEX味わってしまうと、それ同等かそれ以上の雰囲気でしかその気になれないのかもしれません。これは奥様も言われてましたよね。

誕生日やクリスマスなどのイベントの時に素敵なホテルでご馳走食べた後にゆっくりじっくり…ってのが奥様には1番興奮するんでしょうね。

Fに関しては「SEX出来ない代わりにしてあげる」ってのがサクッとほいさんのガラスのハートやプライドを傷付けちゃってるんでしょうね。
ほいさんのPsからしてみたら「出せば良いってもんちゃうぞ!」って感じでしょうか?
だからFや風俗では一時的な快感は得られてもほいさんが想い描く満足が得られないんでしょうね。

ここまで私なりに分析してみたんやけど、的ハズレならごめんねm(__)m

離婚せずに奥様を抱くには、スペシャルなイベントの時にじっくりってのが一番無理なくスムースかもしれないですね。

その他のほいさんの性欲は…

近くに住んでたら私がセフ○になってあげる(^з^)-☆って言えるんやけど、現時点で一番てっとり早いのはONN〜かな(^。^)

242レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧