注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
self pleasure

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.243 14/02/24 21:31
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫242

連レスすみませんm(__)m

先程のレスを書きながら、これじゃあ現状維持もしくは前と同じやな〜なんて1人でツッコミ入れてました(笑)

ほいさんに質問です。

例えば、奥様と離婚した場合、ほいさんにはプラスな要素はあるんですか?

①自由な独身ライフを謳歌して、今の奥様以上に素敵な女性見つけちゃいます?
この場合は誰に罪悪感抱く必要もなくセフレを見つけるも良し、風俗行くも良し一夜限りのランデブーなんかがあったりするかも?

②今、死ぬ時も一緒って考えてるほど愛してる奥様を2度と抱く事が出来なくなりますが、それでも良いの?

③ほいさんのSEXに対する情熱はこのスレで出会った頃からバンバン伝わって来ますが、ほいさんの奥様に対する行動全てはSEXに持っていくためのプロセスになってない?
また、それを奥様に気付かれてない?

④ほいさんの性欲を今より少し抑える方法は無い?薬とかは嫌かもしれへんけど、お医者さんに相談するって方法もあるのでは?

⑤SEXレスが原因で離婚するとなると、奥様は自分のせいだって今より自分を責めたり、余計に女性としての自信を失う恐れがあるかもしれんよ?

この質問が何の意味があるんか?って聞かれるとなんて答えていいかわからんねんけど、結論出す前にちょっと自分自身と向き合って見て欲しいなって思いました(^-^)

ほいさんには酷な質問ばかりでごめんねm(__)m

243レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧