注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.284 19/03/08 11:48
ほいこーろー ( 53 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

★挿入だけがセックスではない?~その1~【レス236日目&禁欲4日目】

性的なふれあいが皆無になったこの236日間よりも以前のお話…

妻に痛い思いをさせてしまう様になってから、僕自身が挿入そのものが怖くなってトラウマになってしまい、一時は誘う事さえも3ヵ月に1度あるかないか?という状況になりました。

でもお互い勇気を出して少しづつ話をした結果、妻から「もししたい時に、私が調子悪くて痛かったら、手でも口でもイカせてあげたいから言ってね」と言ってくれました。

それから、ボクがどうしても我慢出来なくなった時に2人でトライしてみるものの、やはり妻は痛い様子で…(涙)

そんな時に妻は「手か口」でボクをイカセてくれてたんですが…ある時期から手(手コキ)でも口(フェラ)でもあまりイケなくなりました。

というか、頑張ってる妻に応えようと?急いでイカなくちゃ!という焦りみたいなモノを感じてしまう様になったんですね。

なのでぜんぜん気持ち良くないし「ボクは今日はイカなくてもいいよ!」ってな感じで2人寝入ってしまう事が多くなってしまいました(涙)

ボクは元々、手コキ好きだし(ONNのおかずにチョイスするのは「センズリ鑑賞」がキーワードの事がよくある!笑)、フェラ(F)だって妻はちゃんと口内で受け止めてくれるから下手すりゃコンドームアリのSEXよりも良かったりするはずなのに…

でっ! その理由に気づきました。

ボク自身のSEXのツボって「感じている妻(女性)を見る事」だったんです。

だから手コキやフェラでの直接的な刺激は変わらなくても「ぜんぜん感じているわけでもない妻」を見ながらでは全く気持ち良くないんですね。

まして、どうしても妻からは「ゴメンね」というオーラが出てしまうので、それに対してまたボクも申し訳なく思ってしまう悪循環。

そんな時の妻は「どうしてあげるのがいい?」と困り顔…
そもそも性欲自体がない状態(賢者モード)の妻にエロい事は無理ですよね。

そんなこんなで、妻とはSEX(挿入)レスだけじゃなくて、フェラも手コキもダメになってしまっているボクです。

【続く】

284レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧