注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.285 19/03/08 11:58
ほいこーろー ( 53 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

★挿入だけがセックスではない?~その2~【レス236日目&禁欲4日目】

【続き】 

ちょっと話がそれますが、実はボク性癖的に手コキが大好きです(笑)

ボクは基本的にM気質なので「女性に何かをされる」のがイイ。
なのでフェラも好きなんですが、どちらかというと手コキの方が好み!

なぜ貴女のお口の中の方が気持ちいいはずなのに手コキの方がイイのか?

ヒントは・・・
もしも鏡張りの部屋だったらフェラの圧倒的な勝利!

…判りますか?

普通にフェラだと、美しい貴女の顔も!胸も!腰から伸びるボディラインも!…
何もかもボクからは見えなくなってしまう

これが手コキだったら…

ボクのPを握ってくれている貴女の華奢な手も!
柔らかそうな胸も、ウェストラインも…ぜんぶ見せてもらえる!

やっぱり貴女(女性)は”エロい意味”でとても美しいですね。
誰にも見せないでお風呂に入ってる事がもったいないとさえ思ってしまいます(笑)

もちろん着衣のままでも全然OK!
少し胸元あけてくれたり、ローライズの腰パンからパンツ覗いたりしてたらもぉ…失礼しました。

女性の方にお聞きしたいんですが(妻の本音を知りたい)

旦那さんや彼氏さん、もちろんセフレさんも含めて、パートナーさんが貴女を求めてきた時に運悪く「女の子週間」だったりする事ありますよね?

遠距離恋愛とかで、お互いにやっと休みがとれてお泊まり!わくわく!と思ったら、無情にもレディスウィークの始まり(涙)

そんな時って優しい男性なら「いいよ!辛いだろうから横になってて…」と言ってくれるのでしょうけれど、心中おだやかでないのは表情を見れば一目瞭然?(笑)

ちょっと例えが悪かったですね。ごめんなさい。

女の子週間は身体的に本当に辛い方もいると思うので!
そうではなくて、何らかの理由でパートナーの求愛に応えられない時!

手コキもしくはフェラって本心では「やりたくない」ものですか?

ボクの妻に話が戻るんですけど、もし女性が手コキをする行為が「性的に興奮する」ものなら今晩にでも妻にお願いしたいところなんですけど、どうしても「義務感なのでは?」という気持ちが先にたってしまって…先に書いたように気持ち良くイケないんです(涙)

女性のホントの気持ちを聞かせて頂けたら嬉しいです!

ほい

285レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧