注目の話題
貞操帯
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.52 13/11/21 09:37
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「ステゴザウルスよりも霜降り女子・・?」

ご存じですか? ステゴザウルス! (さぁ 検索、検索!笑)
どうです? 見つけられました? ステゴザウルス!

なんのこっちゃ?と思われた方、もう少々おつき合いを(スルーして下さっても一向に構いませんが)

僕の妻、一生懸命にキレイになろうとしてダイエットやらヨガやらフィットネスやら・・・

その甲斐あって、本人曰く「自分至上、最軽量級」だそうです。

今朝、僕が先にシャワー浴びて交代で妻が「わたしも入る!」と、脱衣室でパジャマ脱ぎ始めたんです。

洗面台の鏡越しに妻の裸を拝ませて(笑)頂いたんですが・・・
正直、レス気味・欲求不満気味の僕からしたら「朝からかんべんしてよ」で、腰に巻いたバスタオルを勃起で持ち上げてるのを隠すのが大変でした(笑)

妻は僕の欲求不満を知ってか?知らずか? 目の前で着替えたり、パンチラ見せたり、YOGAったり、踊ったりするんですよね。 BMJ46さんを見習ってくれ!ってなもんで(笑)

それはさておき! ステゴザウルス!

鏡越しに妻の裸を見てて「ちょっと痩せすぎじゃない?」と・・・

鎖骨とか、腰骨と浮き出ちゃってて、それと「背骨」
そう!ステゴザウルスの背中のひれ?みたいに、背骨が浮いて見えるんですよね。

僕がステゴザウルスの存在を知ったのは?「リーサルウェポン」で、リッグス(メル・ギブソン)が、ロシアの女性スパイとベッドインした時に、女性の背中を見て「細せぇ~ 背骨が浮いてる!」と驚いたのが最初です。

もちろん細い方が洋服着た時はキレイに着こなせるし、一般的な日本人評としては「グラマラスよりスリム」な女性が良し!とされますよね。 特に女性は過剰に「細さ」にこだわりがち?

でも男性目線でいえば細すぎるのもどうか?と・・・

もちろん人それぞれの好みの問題ですけど、ホイ的には「背骨が浮くほど痩せなくてもいいんだよ」という気持ちです。 キレイになろう!と頑張ってる妻にはなかなか言えないですけどね。

ちなみにセックスに限って言うと、ちょっと「脂肪で太目」くらいが抱き心地的にもベストかなぁ?筋肉質で太いのはちょっと・・・ダメかも(ホイは!ですよ!)

二の腕とかお腹とかお尻とか、女性の脂肪の部分って触れると冷たいじゃないですか? やはらかいお尻のほっぺたに顔を乗せて満喫!それから秘所にキスしにいくのがホイ!の好きなパターン(赤面)

ふわふわ柔らかくて冷やっとする「霜降り女子」が僕は好き!(笑)

ダイエット中の女性の皆さん! ステゴザウルスより柳原可奈子ちゃん!ですよ(笑)

本日もほい!のバカ話におつき合い頂き感謝します。ご清聴ありがとうございました。

52レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧