注目の話題
裸族の季節
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.56 13/11/21 19:30
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫53

匿名7 改め 女王7(クィーン7)様 (気に入らなければ、他に考えますんで(笑)

M修行に行かなかったホイ!を許して下さい。 この件(くだり)がすでに女王7とM男ほい!(笑)
来週の火曜日、横浜なんで(マジ) 今度こそ!新しい世界を拓いてきます・・・って、妻のMっ気疑惑を考えると、どうも趣旨が変わっているような気が?(笑)

●・・○○の体はカッコいいけど、もう少しお肉がある方が色っぽいよ!」

カッコいい身体! 本来は最高の褒め言葉なんですけどね。 究極のボディは、女性はバレリーナ!男性はラガーメン? でもセクシャルな意味では、どうしても適度な脂身が欲しいところ・・霜降り賛辞(笑)

たわわなオッパイとモンローなお尻! 加えて細いウェスト! きゃっほ~い(ふなっし~ホイ!の妄想タイム)

失礼承知で教えて下さい(ホイ!の妄想おかずにご協力を!)

女王7さん!のオッパイ、なんセンチのなにカップですか? というか、数字で言われても、ほい!全くうといので、もうちょっとこう「視覚的」に、「感触的」に? どんなんですかぁ~(すでに絶叫)

ほい!今まで「巨乳」の方とベッドインした事がなく、妻も胸が小さいのがコンプレックスっていいます。

でもホイ的には、全体的にスリムな女性が好みで、胸も小さい方が好きです。
だからかな? 今までおつき合いした方も、みんなスリムなコばかりで、一番大きな胸の方でCカップって言ってました。

その反動か? ボン!キュッ!ぼ~ん!に最近憧れます。 というか、見るよりもナイスバディの女性を抱きたいぃ~ 女王7様! ひざまずいて足も舐めますからぁ~(また絶叫)

・・・落ち着きを取り戻したほい!

なので、ほい!は女性の胸を強く揉みしだく!事ができません。 なんか「痛そう」と思うのもあるし、気持ちいいのかな?って思っちゃいます。 だから奥さんの胸が大きくならないんだよっ!と言われちゃいそうですね(笑) 胸・・いや乳って、強く揉まれて気持ちいいんですか?

●何年先に出逢っても「綺麗だよ」と・・・

ホイは今っ、感動しているっ! 女王7様 最高にカッコいいっす (なぜ若者コトバ?笑)
グルコサミンやらコンドロイチンやらαリポ酸やら、いろんなものが減っていくと、いろいろ大変なんですよね。
他力本願だろうがなんだろうが! ちゃんとメンテナンスを怠らない事、その努力は賛辞に値します。

♪ファイト! 戦うキミの唄を 戦わない奴らが笑うだろぉ~(JASRAC)

女王7さん、皆さん! いつまでも♪ファイトですよね!

●トロフィーカップであり続けたいんじゃ?

ホイは今・・・もう判ったちゅうねん(笑)
たぶんそうなんでしょうね。 僕はその輝くトロフィーを掲げるに値するオトコであり続けたいと思います。

女王7さん! ホイ!の妻と話が合いそうですね!

56レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧