注目の話題
裸族の季節
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.57 13/11/21 19:33
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫54

♪BぃMぅJぇ~ ダンダン・ダダン・ダ・ダン! 46!(字余り!笑)  by River

BMJ46 センターのあみさん! こんばんは!

●趣味も価値観も似ていて一緒にいて楽だし楽しい。 ← ウチとまったく同じだぁ~
●でも残念ながらときめきではないんです。 ← ほい!急降下・・・

仮面夫婦とは違うと思うけどなぁ? 
前回のあみさんのコメント読んで、僕 セックスレスを判っちゃったというか、拒否する側の気持ちが理解できてしまったんですよね。あみさんのおかげで・・・

全てのセックスレスに悩むご夫婦・カップルに当てはまるなんて事は決して言いませんけど、家族と交渉を持たないDNAは、性衝動に強烈な影響を持ってる気がします。

事実、前にも書きましたけど、僕は妹とはセックスできませんし、すっ裸で横にいても勃起もしないと断言できます。(そんな機会はないですけどね)

結婚式のスピーチでよく聞く「これからは夫婦として、新しい家族として・・」
ある意味、とても理想的な夫婦の形=家族!として最高の状態にあるわけですよね。あみさんご夫婦も僕ら夫婦も・・

それは簡単な事ではなくて、2人でいろんな壁を乗り越え努力して勝ち得た今の2人の姿なのであって、拍手こそしても非難される要素なんて何もないはずなのに・・・

うまく言えませんけど、結婚という形?夫婦のあり方って、何か根本的なところで大切な何か?が抜け落ちたシステムなんじゃないのかな? 夫婦のセックスは「種の保存」としての役割があって、オトコとオンナ、個々の性欲と性衝動は夫婦間では消えてなくなっていく・・・のが人間のDNAに刷り込まれた本当の姿なのかも?

●主人のほうも遠慮気味で・・・ 

←あみさん家ほどではないですけど、妻への僕がまさにそうです。
ついさっきまでめちゃくちゃ楽しかったのに、セックスへのスイッチが入ったとたんにぎこちなくなる。・・のが嫌で、目の前の妻を抱きしめられない僕がいます。 なんか・・・ご主人の気持ち それと、あみさんの辛さ・・・ほい!には判るかも。

なんて、こんな難しいDNAレベルの話! ちょっとやそっとや答えも結論も出ませんよ!
せっかくミクルでお知り合いになれたし、長~い目で一緒に「よい落とし処」を見つけていきませんか? なるべく笑顔で・・ね!(微笑)

ところでガラッと雰囲気変えて、ひとつ聞いてもいいですか?
この駄スレの過去にさかのぼって頂き、No5を読んでみて、さぁ!あみさん的にはどこら辺りからが変態でしょうか? そして一般女性の多数意見として、また僕の妻の年齢くらいの女性だと、その辺りからドン引き(笑)レベルでしょうね? その答えによっちゃあ、来週の横浜遠征で突撃するお店のジャンルが変わりかねない?

なので、あみさんに楽しみにして頂いたSM体験記も、ひょっとするとタイトル変わるかも?

ほい!ピ~ンチ!(笑ってくれたら嬉しいです!)

57レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧