注目の話題
恵いませんか?
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.59 13/11/22 01:48
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫51

ほいさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は迂闊にも私の方が寝てしまいました(;^_^Aと言う訳で只今風呂上がりですよ\(//∇//)\

ほいさんのセックスって私から見たら理想的なんですよね\(//∇//)\毎回ちゃんと女性をイカしてからって凄いです。イカない人って今までいましたか?
元彼はトータルで10分くらいでしたよ(;^_^Aうち挿入3分ほどでした。キスしながら触ってきてちょっと濡れたらすぐに入れるって形でしたから、え?もう?ってセックスの妄想膨らませてた私は思ってしまいました(;^_^A

主人はする時は割と頑張って愛撫してくれますがそれでも長くてトータル一時間かな?6月にしたのでトータル30分とかです。私がガツガツし過ぎなのかな?

思いがけずほいさんのサイズが明かされましたね\(//∇//)\全然平均あるじゃないですか(*^^*)元彼は小指くらいでしたよ。

私はほいさんの奥様の体型にもしかしたら似てるかもですね、痩せ過ぎないように意識して食べてるので、ステゴサウルスほど骨は出てないですが、胸はギリCなんで(^.^)細いって言われますが、メーテル体型になんですよね(^.^)私としてもコンプレックスです。あらゆるバストアップ法を試しましたがダメで、結局出産後に期間限定でパンパンに膨らんだのが最高でしたが、授乳用の胸なんでその時は張って痛くて触られるの嫌でした(^.^)触られると母乳噴き出してましたね(笑)その後授乳期が終わるとあれよあれよと戻ってしまいました(´Д` )ボンッキュッボンッに憧れます\(//∇//)\

絶対領域作戦は実はいろいろやっちゃってます\(//∇//)\でも見てるだけで全然ガルル〜ってならないんですよね(´Д` )足は割と自信あるのにな〜(*^^*)

ほいさんはどんな事言われながらするのが一番興奮しますか?
あと女性からこんな風に誘われたらもう辛抱堪らんってなるシチュエーションなどあれば教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

59レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧