注目の話題
お漏らし好きな女性
パンチラ目撃談・失敗談‼
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.70 13/11/25 18:03
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫64

BMJあみさんへ

お祝いメッセージ! ありがとうございます。

♪ほいこ~ろ~ ダン・ダン・ダダン・ダ・ダン! 48っ! という事で、当年とって48歳になりましたぁ!AKB48だと柏木由紀ちゃんが推しメンのほい!です(笑)

48歳にもなってAKBが好き!なんて言うと、これはこれでドン引きですかね? あみさんから見てどうですか? ほい!とデートする時に、クルマの中で「恋するフォーチュンクッキー」が大音量で流れてて、しかもちょっと振付を覚えてたりする48歳のホイ(笑)  あみさん・・やっぱ引くかなぁ?

お気づきのとおり、ホイ!はAKBとかアイドルとか大好物です!(笑)
自分でバンドやってる事もあって、売れる曲!を聞くと「うまいリリックだなぁ」とか「そこでそのコードですか?」と楽曲そのものに感心する事もあるんですが、やっぱAKBはじめテレビで露出してるコ達は「エロ」を意識して創られてますよね。

先日の復活LIVEでSASの桑田さんが「♪AKBのねぇちゃんが~(中略)おじさん!おかしくなっちゃうよ」と唄ってましたが(笑)、作り手側の意図として「エロ」を売る要素にしてるなら、素直にそれに乗っかろう!と節操のないホイ!です(笑)

じぇじぇじぇの春子さんこと、小泉今日子さんが「昔のアイドルは「大人びたイメージ」を作ってた。今のアイドル像は「より子供っぽく、だけどエロっぽい」的な事を言ってましたけど、なるほどね!

好みの問題もあるぜ?といえばそれまでですけど、オトコもオンナの「若い方」が性的価値があるような風潮があって、僕らオッサンがAKBにエロを感じる様に、性的魅力のピークにある30代後半から40代の美魔女達は、嵐なんかのジャニーズに夢を見る! まっ、どっちもどっちかなぁ。

でも、僕ら男性がAKBにエロを感じる様に、女性達はコンサートでうちわ振りながらジャニーズにエロを感じてるものなんだろうか? 

あみさん!はどうですか? ジャニーズみたいな「若いツバメ(死語)」はお好きですか?(笑)
もし渋さのカケラもない若者達にあまり興味がなくても、もし嵐の桜井クンとベッドに入ったら遠慮なく頂いちゃいますか?(笑)

僕ですか? 僕なら・・・「それじゃ遠慮なく!」ってなもんで(笑)

しばらくお忙しいとの事! 師走も近づき、世の中も慌ただしくなってきます。 しかも寒いっときたもんだ! 忙しいのは社会人・大人として避けられない事だから、その分、頑張り過ぎない様に身体に気を付けて下さいね。
健康でないと性の快感も味わえませんから!(笑) 逆に言えば「性の快感は健康の源」ですっ!(断言)

それでは!あみさんのコメント、楽しみに待ってますね~ (出来ればちょっと色っぽい、ホイ!のオカズになるようなコメントをひとつヨロシク!笑)

70レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧