注目の話題
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.69 13/11/25 18:03
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫63

メーテルさんへ!

お祝いメッセ、ありがとうございます。 誕生日プレゼントに「SEX券」をおねだりするどころか、自分で封印しちゃいました(笑) バカですよね!

●もしや私に求められるのが苦痛なのかな? さらに自信なくしちゃいます

← そんな事ないはずですよ!だって触ってきたりギンギンだったりするんでしょ?(赤面) きっと隣でテレビ見ながら襲い掛かるのを必死で耐えてたのかも? 女性の寝顔って最大の防御ですから!(きっぱり)
もしかすると、メーテルさんのずり上がったスカートを見て、旦那さん自分でオナニーしてたりして? ゴミ出す前にちゃんとティッシュが捨てられてないか!確認しました?(笑)

●大阪に来た時にはお手柔らかにご教授願います
← じゃぁ!年に数回広島に行くので、その帰りに大阪で1泊しますよ! メーテルのコスプレで待っててね(笑) 

●どえらいマグロちゃん・・・
←  メーテルがマグロちゃん? なんかイメージ湧かないよ?(笑) 「大体が私主導でさせてもらえなかったので・・」 メーテルさん(女性)主導じゃないけど奉仕型のセックス?って、どんなんですか?想像できないんですけど・・・(笑) あっ!もしかして「オラオラ系」男子に「奉仕させられる!」パターンとか? しかもメーテルがっ?  あっ!勃っちゃった(笑)

ちなみに、この駄スレで「ほい!はM男」という事が判明したんですけど、メーテルさんはS?それともM? やっぱ想像だと完全Mっぽい感じがしますが、ご自分でMの認識あったりしますか?

● 哲郎・・哲郎のネジを早く・・

← このセリフ! 最高にいいなぁ(うっとり)
これって本当に銀河鉄道999にあるんですか? ちゃんと見てないしストーリーもよく覚えてないんだけど・・・ もしメーテルさんのオリジナルなら、たぶん「言葉で誘う」才能がありますよ(断言)

黒のコートの前をはだけて裸の素肌を見せて・・「早く ○○のネジを!  ちょうだい」
↑↑↑ コレ、これ、此れ、KORE~!(なぜか歓喜のほい!)

これって、もう旦那さんに試しました? まぁ普段の生活で、ハダカの上にコートだけ着てたら、通報されるか?救急車呼ばれそうだけど(笑) その位の「非現実ごっこ」に旦那さんは付き合ってくれそうなタイプの方ですか? 

普段から仲が良くて、いつも一緒に生活してると、「生活モード」から「エロモード」に切り替えるのが難しくなりますよね。 恋人同士の時なら、普段の「生活の部分」がないから、待ち合わせやお迎えで「会った瞬間から前戯が始まってる!」ようなもんだけど・・・

「日常生活」から「エロ」へ切り替えるスイッチ! Yes/No枕みたいなヤツ(笑) けっこう難しいですよね!

このスレをご覧の皆さんで「ウチのエロスイッチはこれよっ!」的な具体例を教えて下さ~い!
メーテルさん!アドバイスを頂いたら、片っ端から試してみましょうよ!(笑)

69レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧