注目の話題
痴漢されたいです
男性がショーツをはいてもばれませんか?
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.74 13/11/26 11:14
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫72

キャリアウーマン72さんへ

おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。
それからバースディお祝いメッセージも嬉しいです。

こんな駄スレをROMして頂いて、かつコメントまで・・ホント嬉しいです。(コメント入れるのって、けっこう勇気いりますよね?笑)

●・・心中お察しするにあまりあります。

ありがとうございます。女性が大好きな僕にとっては、女性から優しい言葉をかけて頂く事は「最高の癒し」です。 

今現在の心持ちですが・・・「セックスレス」を宣言してから、多少気持ちに変化があった様な気がします。

ひとつは「自分達夫婦はセックスレスなんだ」と再確認してしまった事の寂しさ。 心では「セックスなしでも十分に幸せだ」と思うのですが、これからは妻とセックスしなくなるんだという寂しさはとても大きいです。妻が「自分の身体が女として終わってしまった様で寂しい」といった気持ちに近いかもしれませんね。

それと「不思議な事に」僕自身の性欲が落ちた?様な感覚があるんです。 以外にデリケートなオトコの性! やっぱりセックスレス宣言の心的ダメージなのかな? 勃起する事が劇的に減りました。 先週までは日に5回も6回も勃ってたのに(コンビニでヤラシイ雑誌の表紙を見ただけで反応するホイ!でした)、ここ数日は、朝起きた時と、夕方 仕事一段落してミクルの原稿(原稿?笑)書いてて勃っちゃう事の2回くらい?

正直言うと、夫婦としてのセックスレスとは別に、自分自身の性欲も無くなっていくのでは?とショックを受けてます。 「妻と一緒に性欲がなくなってしまえばいい」と言ってた僕ですが、これはこれでとても寂しいです。

隠れてオナニーしてセックスを我慢する毎日でもいいから、やっぱり性欲旺盛な現役でいたいんです。 今は、こちらの方が気にかかってたりします。

●・・思わずコメントしてしまいました。
← もし良かったらこれをご縁に、ROMだけでなくお時間ある時にコメント下さい!

これからキャリアウーマン72さんからも、ご自身の女性の立場から(もちろん想像ですけどね)ぼくの妻の本音を推察して教えて頂けると嬉しいです。

ご自身が独身か?お子さんがいるのか?セックスレスか?とかはお話し頂かなくてもいいので、もし自分がぼくの妻の立場だったら? このスレで読んでいる経緯の限りの想像だと?で全然かまいませんし、そんなわけないだろ!なんて反論もするつもりないので、お気軽にコメント下さいね。

皆さん(特に女性のご意見)は、僕が今後の人生において(セックスなしに)妻を愛していく上で、最も大切な事!だと考えてる「妻の本心をおもんばかる」ためには、とても参考になると思うので!

女心(おんなごころ)が判らない「鈍感なホイ」からの切なるお願いでした!

74レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧