注目の話題
Sekurosu
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.75 13/11/26 11:15
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫73

メーテルさん!おはようございます。

●・・・切ない乙女心を感じます。
←妻を心配して頂いてありがとうございます。

僕も今回話すにあたって「自分で踏ん切りつけたいだけ」なんじゃないか?と悩みました。 妻の辛い気持ちを考えれば、何も言わずに今の状態を続けていく方が良いんじゃないか? 本当に辛いのは「受け入れたいけど、受け入れられない」側じゃないのか?って・・・

でも時計は戻せません。 一歩前進したホイ夫婦をこれからも見守って下さいね。
ちなみに・・あの夜以降、妻は今まで以上に明るくなりました。(昨日帰宅したら、リビングで♪恋チュン踊ってました!カワイかったです。笑)  ・・これで良かったのかもしれません。

●主人と週末も話しました。
← ちょっとショッキングな事を言ってもいいですか?(僕もミクルは真剣に書いてるので!)
メーテル家の週末のやり取りで、もし僕が旦那さんだったら?同じ様に「魅力も感じるし抱きたいと思ってるで」って言います(ホイ!関西人じゃないから、思ってるよ!ですが(笑) 

あっ!そこじゃなくて(笑) 夫婦関係が良好で優しい旦那さんはメーテルさんを傷つけない様に優しさから「抱きたい」って言ったのでは? 本心は「抱きたくない」、いや「抱けない」かもしれません。

もちろん本当の理由は判りませんが、もしかしたらホイ!が前に書いた「家族とセックス出来ない」本能が芽生えてきてるのでは? それがこの半年、まさに進行中なのでは?

このスレでお馴染みのBMJあみさんへのホイ!のコメント(No49、No57)で書きましたが、実際の(性の欲求がある)年齢よりも早くに「夫婦として家族として成熟」してしまい、それでメーテルさんを抱けなくなってきたのでは?という感じがします。 

仲の良い素敵なご夫婦であればある程に、この「DNAレベルの理由からセックスレスに陥っていく!」
ホイが納得できた理由が、メーテルさんの旦那さんにも当てはまったりしませんかね?

じゃなきゃ、コートの前をはだけた言葉の魔術師・メーテルに「・・しようか?」と言われて抱かない漢(おとこ)はいないと思うんです。 どうでしょ? その感ありませんか?

●オラオラ系で奉仕させるのに興奮っと

←メモ!間違ってますよ~(笑) ホイ!もバイオレンス系は苦手です。 正解は「恥ずかしそうにおねだりするメーテル」でっす!

追伸 西島秀俊さんですか?まったハードル上げますねぇ(笑) 正直、この方良く知らなくてY画像で調べました。 ・・ムリっす(爆笑) ホイ!の外見は、次回までにうまくイメージ出来る様に考えます。 ちなみに175cm×75kgでたれ眉です。すでにイケメンの法則【つり眉たれ目】から大外れ~(爆笑)

75レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧