注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.77 13/11/26 13:04
魔性の女46 ( ♀ )
あ+あ-

ほい君、こんにちは。
しばらく忙しく、時間のある時にROMだけのつもりでしたが、ほい君の決断のレスを読み居ても立ってもいられなくなりました。
泣けました。奥様の気持ちと自分の気持ち。ほい君の気持ちと主人の気持ちを重ねたのかもしれません。
ほい君は本当に奥様のことを愛して大切にしておられるんだなということがしみじみと伝わりました。涙無しでは読めなかったです。

実はうちも一度だけ、話し合ったことがあります。話し合ったというか、私から無理に聞き出したというか・・・。『私との夫婦生活がなくて、ストレス溜まらない?』と。主人は『したいけど、する気のないお前と無理にしたいとは思わない。それなら一人でするほうがましや。』と言いました。内心ほっとした私が『私はなくても全然幸せだよ』と言うと、普段あまり感情を出さない主人が明らかにいつもと違うトーンで『お前って、ずるいな...』と一言言ったんです。ドキッとしました。
つまり私はあなたとはセックスがなくても幸せだからこれからも二度とセックスはしなくて大丈夫、的な宣言をしたようなものなんですね。
それ以来、主人が今まで以上に私に遠慮してる感じが全身から漂っています。お前には指一本触れないから安心しろ、みたいな・・・。
複雑です。ひょっとしたら私の思い違いで主人のほうも私を抱きたくないからこのセックスレスが成立しているのかも、とうすうす勘ぐったりしていたことがやはり自分勝手な思い込みであり、主人を傷付け、さらに追い打ちをかける結果となってしまったことを悟ったからです。
でも私たち夫婦は表面上は、上手くいってるんです。その心の奥底に抱えている感情はお互いに封印しながらただ、家族としての愛の形を正当化しようとしているかのように。
ほい君ご夫婦とは全然違います。でも奥様のお気持ちもわかるような気がするのです。
奥様はほい君の愛情に包まれ幸せに満ちて、ほい君のことを心から愛おしく感じていらっしゃるんだと思います。その気持ちは絶対です。
女性特有のご自分の体の変化や気持ちの変化に悩み、ほい君を傷付けないよう応えたいけど、やはり応えられない、と奥様なりに悩み葛藤がおありだったと思います。
ずっと抱えていたわだかまりをほい君の方から解いてあげた形ですね。これほどの深い愛はないと思います。
ほい君の心情を思いやるには余りありますが、ただただほい君のその勇気と奥様に対する深い愛に感動し胸を打たれました。

私は母親なのに一体何をしてるんだろう...

ほい君、カッコいいですよ。人として尊敬します。

それからこちら、とっても素敵なスレだと思います。ネット上なのにほい君のお人柄に魅せられて皆さん、集まってこられるんですよね。

77レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧