注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.76 13/11/26 11:16
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「ミクルの効能・・」

ふと気が付けばミクルにスレッド作ってから早10日も経つんですね。
たくさんのコメント、それに6000回近くもの閲覧(Hitってそういう事ですよね?)ありがとうございます。

こんな中年男の駄スレ・・もっと刺激的なタイトルのスレッドがあるのに、見に来て下さった方に感謝してます。この場を借りてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございます。

もともと文章を書く事が好きなホイ! 

初めは「オナニー日記」という形で、自分の性欲が発散できない事を書き、それに皆さん(特に女性の方)からレスを頂けたらなぁ?と思って書き始めたんですが、書き進めるうちに楽しくなってきてしまい(笑)

それに「僕の駄文にコメントを頂ける事」がなによりも嬉しい事です。

さてさて! 既に書かせて頂いた様に、ボクはリアルで夫婦関係に大きな進展がありました。

これって、ミクルを書き始めて「自分の気持ちや感情」を素直に吐露し、それに何人かの方から返信コメント頂いてやりとりする事で、今までココロの中でモヤモヤしてたものが幾分か整理された事で、改めて妻と向き合って話し合えた様な気がします。

匿名性の高いネットの世界は正直今までは敬遠気味だったボクですが、今では日々「コメント頂けたかな?」と楽しみにPCを開いている自分がいます。

「生き甲斐」まで言っちゃうと大げさかもしれませんが、ミクルに書く事、そして返信コメントを頂ける事が、今の僕にとって「けっこう意味あるエネルギー」になってます。

タイトルと少々スレ違い?な内容になるかもしれませんが、僕自身が「楽しい」と思えている限り、駄文を書き散らして行こうと思います。

そして、かなり壮大な理想ですが、ここで縁あったカップルの皆さん(たぶん大なり小なりセックスレスに悩んでいる方)とお話しさせて頂いて、一組でも多くカップルの悩みが解消されたら最高です。

性(セックス)の悩みって、リアルではなかなか話しにくいのは当たり前なので、ここが本音を言える場所になればいいですね。

ミクル・・・「自分に戻れる私の居場所」
追伸 ボクはミクル掲示板の関係者でもスポンサーでもありません!(笑)

76レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧